この動画の商品情報

セール中 超絶美少女の舐めつくし真心フェラチオ31連発 S-Cuteフェラチオコレクション2020
自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cuteの超絶美少女が、真心こめてたっぷりフェラチオ!小悪魔な瞳で焦らして、無邪気な笑顔で舐めまわし!癒しの微笑みでおっぱいで包んでくれたり、一生懸命にしゃぶり尽くす!美少女31名が精子を絞り尽くすまでとことんご奉仕する極上フェラチオに昇天必至です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(8件のコメント)
  • フェラ好きにとって、このシリーズは間違いない。
    S-Cuteの「フェラチオコレクション」シリーズ、もはや一年の楽しみとなっています。 「美少女×主観フェラ×口内射精」の3要素が余すことなく盛り込まれていて、それでいて気品を漂わせるシリーズ。今年もさすがとしか言いようがありません。 フェラ好きには、とにかくたまらないシリーズになっているのではないでしょうか。一年の欲望を満たしてくれます。
  • 可愛く撮れてます
    Scuteならではの撮り方で、女優皆、可愛く撮れています。恋人風、イチャイチャ系のフェラが好きなら買い。私はこのシリーズ、毎年お世話になっております
  • フェラ好きにはたまらないシリーズ
    s-cute作品なので映像が綺麗なのと女優さんも可愛い子が多いのがいいですね。最初と最後以外はフェラで口内射精していていろんなフェラが楽しめるのも最高。こんなかわいい子のお口に溜め込んだザーメンをぶちまけたい。
  • やっとセールが来た!
    ようやく買いました。 他のシリーズは購入済みで、こちらがまだでした。 まあ、内容は今更説明するまでも無い人気シリーズです。 素人作品の口内発射シーンに特化した定番で、抜きドコロ満載! 今宵は誰かな?って感じで、とにかくフェラチオ口内発射好きには堪らない作品です。
  • 教えてください。
    1時間46分からのオンナの子の名前わかる方いますか?めちゃ可愛いんですけど。
  • フェラチオに特化
    31人の女の子のフェラチオから射精までをぎゅっとまとめてある作品 まとめてある作品はいろんな女の子のフェラを楽しめる 必ず射精しているので主観で楽しめます
  • 本編ではオマケ?
    本編だと、たっぷりエッチしたあとにオマケ(?)としてついてくるおしゃぶりシーンなので、こればかり31本というのはフラストレーションが溜まるかも。 最初の子は乳首を刺激させていたので期待したのですが、1人だけでした。 そのあと、ブラを外してくれる女性が少し混ざっているため、どうしても探してしまいます。 本編のオマケなので主観が多いのかと思いますが、主観だと女性の体を見れないので、ちょっとがっかり。 緩めのブラから乳首が見える方もいて良かったです。 あと、最後の子の演出が面白かったです。この演出ばかりだと別のビデオになってしまいますが、1-2人は居てもいいかも。 女の子の質が高いことや、映像が良いことは他の方や他のS-cuteシリーズのレビューに多くあるので、その通りということで割愛させていただきます。
  • 女の子レベルはシリーズ最高
    このシリーズ、新作が出る度に女の子のレベルが上がっています。2020版は一人もチャプターを飛ばす事はありませんでした。 ただ残念な事は、一番楽しみにしていた枢木ちゃんが手コキだった点ですね。 ブルーレイがあれば星5つ。