FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交FILE07 三宅美香
自分の不注意で起こしてしまった自転車事故に反省し落ち込んでいる‘美香’。しかし、実際はそれは当たり屋によって仕組まれた罠で、美香はまんまとその罠にハマってしまった。被害者を装った男に示談での解決を提案され、学校にも親にも知られたくない美香はそれを受け入れるも、要求された金額など支払えない。すると男たちはカラダでの解決案を持ち出してきた…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 三宅美香ちゃんかわいい
    この作品は端的に言うと「脅迫スイートルーム」のJK版です。 ただ「脅迫スイートルーム」ほどハードではないです。 「脅迫スイートルーム」と同じハードさを求める人には向かないです。 この作品はシリーズものですが、この作品はそのなかでもソフトめな方です。 女優さんは可愛いです。表情も良く興奮しました。 たまにちょっと役を忘れて笑顔になっちゃうところはご愛嬌といったところでしょうか。
  • パケ写よりも小動物感が強いヒラメ顔の美少女。
    序盤は通常通りの示談交渉です。 三宅美香ちゃんは目線を外さない意志の強い女の子です。 嫌な相手なのに目線を外さない気の強さがとてもよいです。 ベットで散々弄られて一人掛けソファーに座らされての指マンでも逝かされて,さらにしつこい愛撫で逝かされてもカメラから視線を外さないのは本当に立派です。 男の加虐心を煽ってくれます。(31分過) ソファーから降ろされてのフェラ・バックでももちろん視線は外しません。(45分過) 撮影されながら鏡に映った自分の姿が恥かしいのか目線を外し,顔を隠します。 嫌がりながら無理矢理「オチンチン入れたい」と言わされカメラを見ながら立ちバックで責められます。 正面の鏡に写った自分のイキ顔は恥ずかしくて見られないようです。 脇にあるカメラからずっと視線を外さない根性は立派です。 ベットに移って正常位から全身に精液を浴びせられます。(53分過) 制服を整えてまた一人掛けソファーでのバイブ・デンマ責めで無理矢理に逝きまくります。(71分過) ここから攻め手が2人になって水着に目隠しでバイブ・指マンで責められ3Pへと移ります。 目隠しもいつもよりも早めに取られて床での3P,ソファーを使ったガン突きと責められまくります。 いつもの見せ場である自分から腰を激しく振らせる騎乗位がすごく短かったです。 そのかわりラストではバイブで逝くところを「見ててください」と言わせる言葉責めがあり,最大の振動で2度も3度も逝かせます。 最後はお風呂場で気丈に電話をしますが,電話を切った直後から嗚咽を漏らし,号泣で終わります。 行為中に目線を外さない根性と最後の号泣のギャプにグッとくること間違いなしです。