この動画の商品情報

セール中 あいり
ご無沙汰しております。 性帝サウザーです。 秋田在住バンギャ。 某坂道系アイドル似。 E65美巨乳。 大きく張りがあり、ツンと上を向いた最高の美尻。 とんでもないくスケベな美少女。 前カレ(クズ)に振られた傷心時にお近づきに。 めちゃくちゃマイナーバンド好きで話が合いました。 もともとドM体質だったので、 ハードなセックスへの順応性が高く、 僕が求めるプレイは大体OKの子。 飼われたい願望強め。 終始ニッコニコ。 好き好きオーラがすごい。 今回の内容を簡単にご紹介します。 ・「めちゃくちゃにしてくれるの…?…して…///」雑に扱われて感じまくり。 ・乳首つねられてトロけ顔。 ・「苦しかったけど…よかった…///」上から突き刺すような喉奥イラマにメス穴が大洪水。 ・ケツが赤くなるまでひっぱいて後ろからペニスでゴリ突き。アクメ顔晒して大絶頂。 ・正常位。「あ…奥まで…入ってるぅぅぅううう!」膣奥でペニスをしごき、ぶっ壊れイキ。 ・ポルチオを下から容赦なく突き上げ。絶叫イキ散らかし。 ・「いっぱい出たぁ…///」舌を出させて大量のザー汁を発射。精子まみれの顔でニッコニコ。 ぬるいハメ撮りに飽きたアナタにぜひ見て頂きたい作品になっております。 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 真ん丸巨尻に「お」の字口~♪
    アイドル顔で、厚みのある真ん丸巨尻の「えりな」嬢。 可愛いお顔と肉感のみならず、好みである「お」の口アヘ顔と、舌出し待ち受けを充分に晒してくれて良である◎ ニンニン♪
  • ロリッ娘変態女好きにオススメ!
    ほお! 今回はレ●の身内アイリであるかっ! 作品上ナンバーワンの呼び声も高い美人キャラだが その美しさ故 様々な男どもに買われた悲しい経歴を持つ…… そそるではないかっっっ! さて あいり の名を冠する小娘を見てみると うぬぅっ!!! まさに妹キャラに相応しいロリッぷり さらに秋田で育った形のいいパイオツ! 男受けすること間違いなし! あいり お前がナンバーワンだ! と思わずキャラを間違えてしまうほどの 衝撃。 吾輩 幼い娘がいるのだが こういう子をみると悪いことをしているようで イケナイどころかイキまくってしまうのであるっっっ!!! 大切に育てられたであろうフランス人形のような真っ白い肌を まるで木偶(デク)のように雑に扱うのは男の……否っ! オスの本能 サウザーも 本能のままに柔肌が赤くなるまでケツをたたき上げて楽しんでおるわ! しかしまたそれを喜んでしまうのがサウザーの相手をする女たちなのであるっ! イラっとくるこの甲高い喘ぎ声もまた 暴力衝動を掻き立てるではないかっ!!! メスめっ! 可愛い顔で誘ってくる 懇願してくる もうそこには男と女ではなく オスとメスしかいないのである!!! そこまで情欲を掻き立ててエスカレートさせる うぬぅ この女のもつポテンシャルはハンパではないぞ!!! この女をめちゃくちゃにしてやりたいって オナネタとしてはかなり大事だと思うのであるっっっ!!! お口に出してと懇願されたら中出ししたくなる! そんなロリっ娘の サウザーメンまみれのニッコリ笑顔におもわず 剛●波っ!!! 我がおちんぽに一滴の精液なしっ!!!
  • 溢れるお嬢様オーラ
    言動の端々から感じる純度100%の圧倒的お嬢様オーラ。 なのに脱いだらそんな下着付けてんのって 真っ赤なブラとパンツで超エロかった! これがギャップってやつですか…… バシバシ尻を叩かれてカメラに向かって見せつけオナ。 挿れられてからも凄い喘ぎ声をあげるのに上品さがあって、 セレブのセックスってヤツを見せつけられました。
  • 踏み絵
    まずは鼻の穴がセクシーですね。鼻の穴が大きい女は性格がエロいというのは定説であり、それを裏付ける証拠は動画の中にゴロゴロ転がっているわけでして。大きい口と鼻孔、太い眉の健康的な女の子がお腹を踏まれたり首を絞められたりして、ホントM女は手がかかりますわぁ。 気が付いたらスパンキングしちゃいそうなくらい体の肉付きが良いです。特にケツから太ももにかけてムチムチしていて、赤いランジェリーがさらに引き立てます。大股を開くアップのシーンがあるのですが、ここで前述の通り下腹部を足で踏みます。踏むといっても少し尿漏れしそうなくらい軽くです。パンツの中に足先をいれるのもあって、文字通り足蹴にします。このシーンでムラっとくるかどうか。己がどの程度のSなのかの分水嶺となるでしょう。少々のイラマチオは他シリーズでもありますので、まさしく踏み込んだシーンではないでしょうか。 それにしても女の子の表情が明るい。声もビブラートがかかっていて、行為全体に熱気がありますよ。作品を見て気が付いたのですが、実はリードしているのは女のほうではないかと思うのです。自動車でマニュアル車とオートマチック車がありますが、M女はまさしくマニュアル。ちゃんと操作しないと動かない。運転好きはマニュアル好みますからね。腕が鳴るんでしょうね。車も女性も性能は日本が一番でしょう。 了
  • 東北美人!
    透き通るような白い肌! 説明文にありました色白秋田美人です。 どこか育ちの良さをうかがえる立ち居振る舞い。 相反するようなハードプレイの数々にち●こたちっぱなしっす! ぷりぷりのお尻もバッチバッチたたかれちゃって、 育ちの良さはどこにいっちゃったのか。 両親も悲しんでいますよ~ 僕みたいな下層庶民にとってはお嬢様が突かれまくってイキまくる姿を 見れるのは大変光栄なことなんで、遠慮なく精子だしまくりっす! 精子を美味しそうに飲み干すお嬢様、最高っす!