この動画の商品情報

セール中 りはく
とんでもない破壊力! 半永久オナ素材的ハイシコリティ作品誕生! 毎度ご無沙汰しております。 性帝サウザーです。 今回は性帝十字陵頂上クラスのドMちゃんです。 恥ずかしがり屋さんでウブ。 綺麗に割れた見事な腹筋とクビレ、 さらにFカップの巨乳が素敵な美少女。 元陸上選手なだけはあります。 なのに…、 酷い事をされると嬉しくなってしまう。 最高のメス穴です。 まだ何もされていないのに、 これからされるエッチなことを想像してパンツにシミが付くほど濡れる変態。 ケツを叩かれれば叩かれるほど興奮。 髪を乱雑につかみ喉奥までペニスを強引につっこみ喉マンコを堪能すると、 足をじたばたさせて抵抗するもマンコはびっしょびしょ。 「いっぱい…いっぱい…シコってください…///」 どこまでも従順でどこまでも健気。 彼氏ペニスをずぼずぼされながら、 内ももひっぱたかれイキ散らかす。 「もっとして…もっと叩いて…」 クリトリスまでひっぱたかれ大アクメ。 「いや…!いや…っっ!ああぁぁあぁああっ!」 恥ずかしがりながら追撃ペニスを懇願。 「もっと…後ろから…ついて欲しい…///」 欲深いケツをひっぱたくと痙攣しながら絶頂。 「あ…あっ!あぁぁぁあ!…ぃく…いく…イクイク……っっっ!!!好き…好き!」 「あ…あ…気持ちぃ…!!もっとしてほしい…おちんちんカタい…硬い…精子出してくださいぃ!あぁぁあああ!いく…イクぅぅぅうう!」 抜きどころ満載。 今回の内容を簡単にご紹介します。 ・ケツが真っ赤になるほどひっぱたかれ、パンツを湿らせ感じまくる。 ・クリの皮を剥きあげて責めた後、Gスポットを指でエグるようにグチュグチュ。→絶叫しながらアクメ。 ・大量のえづき汁を垂れ流し喉でペニスを絞り上げるようなイラマ。 ・「すき…大好き…///」彼氏が好き過ぎてツバを美味しそうに何度もゴク飲み。 ・バイブをマンコにぶっ刺されパンツに固定し放置、電気が走ったように感じ崩れ落ちる。 ・洗っていない彼氏の足も指も美味しそうに丁寧ベロ舐め。 ・ペニスでイキ過ぎて腰から崩れ落ちるも、チョーカーをつかまれ首吊り状態で引き起こされる。 ・「いっぱい出て嬉しい…お掃除…///」顔面に大量ザー汁をぶっかけられ、尿道に残った精子まで吸い出させてゴックン。 ぬるいハメ撮りに飽きたアナタにぜひ見て頂きたい作品になっております。 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 16(4件のコメント)
  • か・・体が熱い ち・・血がふるえる(勃起)
    うぬぅ ナント今回はリハクときおったか! 久しぶりの性帝サウザーである。 おかげでリモートワークの吾輩は過去作、とくにデビルをひたすらリバースする日々。 またもやオカズの緊急事態宣言であるが そんな中でも性欲は自粛してはくれぬのだっ!!! なめるなっ! というわけでさっそくリハクを見てみると、なるほど細いボディに不釣り合いに実る たわわな超巨乳! 漫画かよ! とおもわず秘孔を突きそうになるではないかっ! 「わたし不幸なんです」 「いじめられるのが好きなんです」と言わんばかりの顔をして こんなエロボディをしていたらついついそそられてしまうのは獣の本能! サウザーも思うが儘にくびれを鷲掴み、白い柔肌のケツを真っ赤になるまで叩いておるが 流石はリハクよ! 男の本能を刺激して こっちが思う存分イジメているつもりが その実 罠にかかって誘われているのだ! この鍛え抜かれた腹筋が可能にする腰のうねりで サウザーメンを搾り取る気満々とみえる 百戦錬磨の豪傑よっ! 吾輩の目はごまかせんぞ! しかしこの女 ヨダレが似合うのう 喉奥に突っ込まれたものが抜けた時のメス顔は見もだ! 顔はまぁそこいらにいそうな感じだがスタイルは文句なしの120点! 男ならこんなメスの罠にはあえて飛び込んでみたいものである キレイな歯並びの笑顔にナント誤射精! さらにバックで突かれてる時のおっぱいの揺れにつられて 剛●波っ!!! 我がおちんぽに一滴の精液なしっ!!!
  • 関白宣言
    人生で初めて購入、レビューもさせていただきます。 初めてづくしの作品でこんなに良質な作品に出会えるとは、 人生観が変わってしまうかもしれないです。 引き締まった肉体に感度も良好。 恥ずかしがりながらも感じる衝動を抑えきれない姿に 感動すら覚えます。 男に尽くす大和撫子のような振る舞いには、日本男児として の亭主関白になる気持ちが初めて理解できました。 そんな大和撫子の口に子種を発射する。 もう男冥利に尽きることこの上なしです。 なんで今までちゃんとこういう作品を探さなかったのか、 後悔してもしきれません。 今までの時間は取り戻せないですが、これからは後悔しないよう 貪欲に摸索し、見続けていきたいと思います。
  • バイブプレイヤーズ
    きっとこの女の人がいけないことをしたんでしょうね。下着をひっぱられたり、叩かれたり、ゴリゴリに突っ込まれたり。されて当然のことをしたはずなんです。これはお詫びの懺悔セックスなんですよ。彼女の誠意を見届けましょう。 パンツの中にバイブ突っ込むのは定番となっているのですが、彼女はさらにそこからお漏らしという暴挙に出ます。ごめんなさいを言ったのにも関わらず内ももを叩かれ、バイブを強にされます。そのときに濡れて透けるパンティが良いのですが、息つく暇もなく口に指を突っ込まれます。しかも2本。僕はこのシーンを見てるとえずいてしまうのでダメなんですが、もしモッコリするような方がいたら相当な豪傑ですよ。 あとはピストン時の情けない表情がいいですね。ケツまで叩かれて見るも憐れな感じです。でも今回はやはりバイブ責めが秀逸でした。後ろから撮るシーンで、刺さったバイブがボトリと落ちると同時にお漏らし。お見事です。 人はどこまで堕ちることができるのか。ただそこに性を感じることができるなら、恐れることはないでしょう。
  • ( *・ω・)ノチョイト…
    老け顔かも(笑) 身なりは若いのですがね。 お着替えして着てない方がまだましなコスプレをします。 プレイ自体は悪くないと思います。ディープスロートも厭わないドM嬢サマです。挿入される瞬間、目がとんでる厄介な嬢サマです。おそらく底無し系と思います。取扱注意の物件でしょうね。深淵を覗いたように感じました。やったつもりがやらされてた的な…。男ひとりでは満足できていないかも。終わったあとは余裕すらありますよ。普通に見る分には及第点とは思います。