FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 水野朝陽
3日間滞在する超高級ソープに、グラマラス美女が入店!朝陽の行き届いた心配りと絶品ボディをゆったりご堪能ください。お迎えの車の中で即尺。お背中を流してマットプレイ。旦那に内緒の濃厚なSEX。もちろん中に出してください。子供ができても構いません。夜はお隣で添い寝。朝立ちチ○ポをしゃぶられてお目覚めです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 下向いた美巨乳のアップが続く
    構成はシリーズ他作とたぶんそう変わらないんでしょうが、本番はマットで1回、ベッドで2回あります。 3日間と言っても、ソーププレイの合間に寝起きのコーナーを入れてみました程度です。 ソープっぽいのは初日だけで、2日目も3日目もベッドの上だけで同じようなカラミが続きます。 全て主観視点で、ほぼ朝陽が上にいての顔や美巨乳のアップが続きます。 2日目以降はほぼそれだけみたいになるのでそういうワンパターンが続くのが苦手な人には向かないです。 私は顔も胸も好物なのでそれがよかったですが。 顔騎してるのを下から見上げるのはよかったです。 もう少しメイクを濃くたほうがより超高級感が出たんじゃないかと思います。
  • 3人目の男優がクソ
    まるでセックス覚えたてのガキのようにガツガツしていて、ほんとバカかと思った。ことごとく水野の動作の流れを中断する。無意味な手の動きが画面に入るのが邪魔。ムードもヘッタクレもなくピストンすればいいと思っているアホ。俺はこんな「主人公」になりたくないんだよ。2日目までのまったりした妄想の世界が、こいつのせいで一気に冷めた。2泊3日寝食を共にした水野との最後のセックスだったら、もっとラブラブな感じになるんじゃないの?あくまで仕事なんだけど、そこは虚構の世界なんだから「好きになっちゃいました」「お別れしたくないわ」ぐらい言わせるような展開にしてくれよ。それがこのシリーズの売りなんじゃないの?「STYLISH SOAP GOLD」の最後で桜井あゆが、「こんなに中に出されたら、好きになっちゃうじゃないですか」と照れながら言うんだけど、この10秒足らずのシーンの破壊力には凄まじいものがあるんだよ。そういう超高級な世界観を作ってほしい。こんなレ●プみたいな射精でで終わりじゃなくてさ 初日と2日目までなら星★★★★★。とくに乳首舐めのときの水野の可愛い顔のアップと顔騎を下から撮ったアングルは最高でした
  • いいんだけど・・・
    他の女優さんと比べて演技力に物足りなさを感じた。 ただ、抜けるおっぱいだなぁってつくづく感じた。