FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ絶頂シンフォニーが止まらない♪底なし性欲 美尻ピアニストAVデビュー! 渚沢まゆ
音大生ってこんなにスケベなの!?都内の音楽大学に通う現役ピアニストが好奇心旺盛すぎてAV出演!美尻がチャームポイントのまゆちゃんは男優さんとのセックスに興味津々で自ら応募!キラキラ笑顔とハキハキした受け答えで好感度バツグン!なのにセックスが始まると一変!思いっきりピストンされて悶絶!騎乗位ではウネウネ動く!大量顔射でもニッコニコ、初3Pで感動痙攣絶頂!何回もイっちゃうドエロ女子でした!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • よい
    本格的な女王様プレイも見て見たいです。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 性欲むきだし貪欲女!
    バイタリティーがハンパない! なんとデビュー作でこれほど 性欲むきだしの貪欲女は相当な ドスケベに違いない。スレンダー なのにパンパンに張ったケツが◎ 卑猥な腰使いが◎初々しさを 期待していると完全に裏切られるが、 好奇心旺盛でセッ●スに積極的で 大変よろしい。スレンダーな ドスケベ娘が好きなら絶対ドツボ!
  • 明るく楽しんでいる感じが良いです
    ニコニコと愛嬌のある可愛らしい女性です。反応も良く、何よりも楽しんでいる感じがしていいですね。スタイルもいいしタイトル通り美尻です。内容も濃く、とても満足しました。 いい作品をありがとう。この後の作品にも期待したいと思います。
  • 明るくてスケベでイイ子です
    インタビュー時よりエッチの時の方が断然可愛くなる貴重な子です。 (普通は逆の方が圧倒的に多くガッカリすることが多いのですが) 自分では今年見たAVの中ではベスト作ですので、次回作をどうか出して下さい! スタイルも肉が付き過ぎていず、ガリガリでもなく好みの体型です。 何よりエッチ時の感じ方、アエギ声が演技臭く無く、素で感じちゃってるのが伝わります。 明るくエッチで性格が良くこんな子がそばに居たら最高だろうなと思っちゃいました。
  • デビュー作なのにイキまくります!
    渚沢まゆさん、明るい雰囲気の、笑顔が爽やかなお姉様です。スレンダーボディに、ぷっくりしたヒップが悩ましい程です。デビュー作品には恒例の貞松さん、まゆさんの滑らかで弾けるような太ももから、毛のない丘をを辿り、縦の割れ目を指でなぞります。対するまゆさんは貞松さんに跨がり、肉棒を掴むとグッショリ濡れた蜜壺に合わせ、ゆっくり腰を落します。それからは淫らな声をあげ腰を振りまくります。続く黒田さんにも主導権は渡しません。何度も何度も絶頂を繰返し、大きく腰を振り続けます。梅田さん、武田さんとの3Pも、初体験とは思えぬ積極さで、十分堪能しちゃいました。清純さの裏の顔は淫乱なのです。SEX大好きなまゆさんは、イカされるというより、逝きまくる、という表現の方が合っています。デビュー動画としては、勿論、合格です。
  • 確かに騎乗位が見所
    女優さんの印象は顔が小さく、目がパッチリの可愛い女の子です。3本番確かに騎乗位が印象的です。ただ1番目と2番目の絡みがもう少し抜き差しのわかりやすいカメラアングルだったらよかったです。
  • 確かにパケ写とは印象が違った
    という点では、あれっ、という感じ。一方で身体は綺麗でパイパン。やる気満々で激しい絡みが見られます。
  • 新人らしさがない
    いきなり「男優とやるのが楽しみ」とか言われても、新人らしさがなくてガッカリ とがった乳首はエロいけど、もう次は見なくてもいいかな
  • ノリが良いセックス好き
    元気で笑顔が印象的な女優さん。スレンダーで背が高い。胸はなく乳首は黒め(パケ写よりサンプル動画で確認した方が良い) 本番1(貞松)→フェラ抜き→本番2(黒田)→3P(武田・梅田)。凝った演出は特になし。 女優さんの喘ぎのトーンは高めで絶叫系。イキ方は派手ではないが、最後の3Pで激しく突かれたあとに目がうつろになるのがリアル。ノリが良いタイプなので、恥じらいはない。フェラなどの責めにまわった時のテクニックは程々。 女優さんの顔・身体が好みかどうかで作品の評価は分かれるだろう。性にオープンな女優さんなので、音大生という単語を聞いてお淑やかさを連想する人にはオススメしない。
  • スタイルはよいが・・・
    ウーン、オーロラ作品で見かけたので、デビュー作を見てみたが、アヘ声がキャンキャンしていていまいちであった。エロさに欠ける。でも、スタイルが良いので★3個献上。