FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちはる
キスされると思わず自分から舌を絡ませにいってしまうスケベっ娘ちはるちゃん。可愛い顔して、実はかなりのドM。叩かれたり、つままれたり、痛くて苦しいのが大好き。責められるほどに興奮を増す彼女が男の乳首や耳を舐めまわす姿はもはや淫獣です。快楽の奴●になったちはるちゃんを思う存分お楽しみください
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • エロ可愛い!
    ちゃんと可愛く、エロくギャップの楽しめる。 微乳であるが綺麗なオッパイでスレンダーでスタイルは悪くない。 清楚系の可愛さなのにキスをすると自分から舌を絡ませつつも恥じらいもみせ、脱いだらスパンキングを求めるMっこぶりであるが、可愛さは最後まで失わない不思議な子です。 挿入をねだる表情はエロ可愛く、騎乗位では腰の動きがエロくてたまりません。 フィニッシュは中出しでなく顔射です。