FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●術で「時間よ止まれ」をガチでやってみたら物凄くエロいことになった!
★AVの撮影中にガチで『時間を止める』こんなことが本当に可能なのか?催●術なんて多くの方たちはお決まりの世界として見ているに違いない!リサーチを進めていると、ある催●術師に目が留まった。その男が主催する催●イベントで目にしたものは一般女性が時間停止して動かない姿!…ガチのやつだ!この催●術師に出演を依頼し撮影中にガチで時間を止めてみたら!物凄くエロいことになった!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 理想的な時間停止AV
    反応が生々しいのもいいですけど、 なにより演技ではなく、催●術で実際に止めているという説得力があるから、 普通の時間停止AVに比べて何倍はエロく感じます。 時間停止系のAVが好きな方ならお勧めします。 あと、男優に対するホモセクシュアル的悪戯がやや出ますので、ご参考にしてください
  • 流石レッドさんです。
    久々のレッドさんの催●動画を見ました。 催●赤シリーズ等でタイムストップ(時間停止)ネタが好きな人はかなりいい作品だと思います。 意外な人も催●にかかっててビックリでした笑
  • 最高かよ
    めっちゃ笑えるAVが出たw ショーコント エロ催● レッドさんにしか作れない動画だと思います。 続編お願いします。