FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンビニで一緒に働く店長の奥さんは誰もがソソる美熟女なのでヤラずにはいられない(4)
★深夜の時間帯で働く店長の奥さん。深夜は客も少なく休憩中に奥さんと接する時間も長い。休憩中に旦那の愚痴ばかり漏らしていて、夜の生活は何年もご無沙汰みたいだ。商品補充をしているとミニスカートからチラチラ見えるパンティ。制服から覗く胸の谷間!42歳とは思えない見た目と胸の膨らみが堪らない!ある時、休憩中に奥さんに肩を揉んで欲しいといわれその流れでおっぱいも揉んでみたら…!? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 教えて!
    凄くいい女優3だと思うので女優名を知りたいです。どなたか詳しい方よろしくお願いします
  • 小芝居イマイチ、本番は良し
    嘘くさい小芝居はすっとばして、バックヤードでちちくりあうところから見始めました。プロの女優さんですが、やんちゃな雰囲気の美貌、ボリュームのあるボディ、人妻感が魅力的です。途中をすっとばして、商品棚の影でちちくりあうところから再開。制服の前をはだけた姿が良かったけど中途半端に終了。バックヤードでおっぱい丸出し、やっとかよ、という感じですが、待った甲斐があったとも言える。肉々しいボディ、全裸で脚を拡げてクンニを受けてる姿が良いですね。テーブルの上のクンニ姿も良し。立ちバックで揺れるボディがまた良い。立ちバック多めなのが良いですが、テーブルの上に寝かせるところもまた良いですね。小芝居が長くてイマイチですが、最後の本番は良かったです。