FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S-Cute制服エッチコレクション2021 4時間
自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cuteから制服女子を厳選!制服を乱され瑞々しく無垢な肌が露わに、欲望を受けとめ淫らに喘いじゃう。お勉強そっちのけであんなことやこんなことを!8人の制服美少女が魅せる4時間ノンストップSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 可愛いこたくさんね!
    カメラアングル良くて当たりでした!可愛い女優さんだらけ!ぬきどこ満載です!
  • 雰囲気は良い
    このメーカーは相変わらず雰囲気が良い。 女優のチョイスも良い。 でも詰めが甘い。 カメラが動いてばかりでアングルが落ち着かない。 せっかくの制服を脱がしてしまう。 裸でネクタイだと●っ払いのサラリーマンにしか見えない。 本作ではクンニのシーンが良かったです。