FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電逃した女子を即ナンお持ち帰りvol.11 Gカップの五十路妻52才
「熟女のフェラうますぎ!気持ち良すぎ!」これまで浮気はしたことない。という52才のGカップ妻です。熟れて少し黒味を帯びた乳輪がたまりません。そんな奥様に、いきなりキスしてみると「ちょっと~!」とおどけてみせるも、まんざらでもない様子。「みんな浮気してるから」と口説いくも「私の周りにはいないけど…」と少しガードをしてきたので「みんなそう言ってるだけで、本当はしてるから」とその気にさせて…そのまま乳首舐めしながら、パンツの上からおまんこ弄り。ここまで来たら、もうトロトロのオマンコが我慢できないのか全裸になって、チンコを咥えてきた! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • どストライク。
    ど真ん中のストライクです。この女優さんの名前知ってる方いませんか?他の作品ありますか?
  • !!
    Gカップの垂れ乳が最高! 女優は、紅月ひかり(若松かをり)さんですね!
  • うんうん
    なかなかいい感じの熟女で素人感もあっていいけど、モザイクが大きすぎ!! 内容には満足ですが、そこだけがダメ
  • 男優のモザイク
    男優の顔を隠すモザイクのせいでひかりさんの顔が隠れるのはいただけない。 顔を隠したいならスケキヨにでもなって下さい。 内容は悪くないです。 しいて言うなら始まるまでが長かったかな。
  • 最高のアヘ声
    ナンパしたらこんな感じなのかなーと納得の展開ですが、カメラが遠くて紅月さんの美顔がよく見えません。盗撮感を出すためと理解できますがAVは抜いてナンボ、変なとこで小細工するとせっかくの美熟女が台無し。みんなプロの女優と男優だと分かってるのでもっとアップで撮影してもらいたいですね。 アヘ声だけも抜けるの紅月さんこれからもヨロチクビ