FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆりあ先生の誘惑授業 里美ゆりあ
「そんなに勃起してるなら先生のテストを受けてみて…」神業フェラに大量口内発射、特濃精子をゴックン!「ゆりあ」先生が若いチ○ポを次々としゃぶり倒す!生臭い精子を一滴残さず沙口授して恍惚の表情を浮かべる!美人女教師のフェロモンと魅惑の性技に酔いしれろ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 里美ゆりあ先生の指導を受けたいです
    里美ゆりあ先生、スタイル抜群でお肌真っ白で美人すぎです。 女教師のコスプレは薄めのセーターとブラウス姿と黒地の半袖?で短めのタイトスカート、後は水泳部顧問なので競泳水着でした。 先生が校長や生徒とキス、フェラ、手コキ等で絡み始めると、その美しい無駄がない動きに見とれてしまいます、そこに誘惑淫語が加わって更に引き込まれます。 セックス3回ですが、先生のスタイルばっちりの最後の全裸(ストッキング有)3Pが特に良かったです。バック+頭を押さえられて下からズボフェラ+自分でクリ弄りの辺りで、限界みたいになるけど、騎乗位で盛り返して、結局最後まで主導権を渡さないのは流石です。 マ○コの共有化は別に課題ではなく、並みの生徒なら先生のテクで問題ないと思います。 校長の女装癖と男子生徒の2段重ねは見たくないです。 保健室の水泳部員のチ○コは確かに重そうでした。
  • 美顔でボディーも極上
    綺麗なお姉さん,里美ゆりあが女教師に扮して誘惑します。 美顔でボディーも極上。 この完璧なルックスなら,勃起は必至。 テスト中,保健室,校長室などのシュチエーションで,ゆりあ先生のフェラテスト,ファックテスト。 すべて立派なチ○ポなので,合格にしちゃうでしょう。 テク抜群のお口でのフェラ,激しい腰使いの騎乗位ファックなど,さすがのエロさです。 口内発射させたザーメンは飲んじゃうし,ゆりあ先生もセックス専科の女教師として合格です。 それにしても,素晴らしいルックスです。 耳には,数珠繋ぎのピアスをしているし,このイケイケさは,私好みです。 マジ,いいわ,里美ゆりあ!!
  • 着衣アーガイルニット
    里美ゆりあさん、美人で雰囲気ある女優。シチュエーションもののため、必然的に着衣。薄いピンク色のアーガイルニットが更にかわいく見せますね。できれば最初のグレーニットと黒の半袖ニットでは本番までしてほしかった。。
  • 楽しそうなセックスをする女優
    の5本の指には入るのではないか? この作品でもその魅力を遺憾無く発揮しています。 男を重ねさせてアナル舐め~バックファイヤというプレイは賛否は分かれると思うが、 私は大好きだ。
  • 女優だけ
    違和感があり過ぎる作品。まず生徒たちがみんな先生より年上のオッサン。教室内での誘惑フェラに前の席の男たちはともかく隣の席の男が気付かないわけないのに気づいてないフリ。男の先生が変出者みたいな男。結局女優がいいだけの作品。このシリーズ1つ目でもう見ないこと確定