この動画の商品情報

セール中 とき
ハイ来ました! 殿堂入り確定クラスのシコリティフィールド全開娘! チンコが悲鳴を上げるぐらいシコってあげてください。 その方が彼女も喜びます。 ラブラブなのにハードなセックス! 愛故にハード!愛故にできる! アイドルセンター級の圧倒的ルックス美少女が…! と、とんでもなドМっ子っっっ! 変態ツバ飲みにスパンキング! 涙流して連続絶頂! 「大好き!」連発のデレデレ恋愛ドМセックス! 皆様お元気でしょうか? 性帝サウザーです。 素人フロアは愛も変わらず世紀末状態になっております。 大手メーカー様の参入で、特定の作品を大量自社買いによりランキングを席巻するという、 日本レ○ード大賞真っ青の『お金でお金を洗う』かのようなエゲつない企業努力。 私の様な一人で趣味を兼ねてシコシコ撮影を続けている人間はもう心が折れそうです。 しかし! 退かぬ!媚びぬ!省みぬ! エゲつないのはセックスだけで十分と一人燃える性帝サウザーです。 さて今回はなのですが、 サンプルを見てもらえると一目両全。 可愛いのに。 こんなにも可愛いのに、酷い事されるとマンコがビショビショに濡れるドМ変態娘です。 まず特筆すべきは子宮をぶん殴られてるかのようなその感じっぷり! 「あ…あっ!だめイっちゃいそう!まだ?ダメ?だめ?だめ?クリにあたるの?だめイっちゃう!ダメ?ガマンできないぃぃぃ!」 僕の命令でオナ禁していたからなのか、自らマンコを広げさせるとスケベ汁が垂れるくらいビッショビショ。 軽く弄られただけでもスグにイキそうになる最高感度の状態。 「痛いのが気持ちぃの…優しいの物足りない…乳首強くつまんで…もっと…強いのが気持ちいいの…」 キング・オブ・ザ・ドМ。 激痛スパンキングも喉奥イラマも、苦痛を快感と認識してしまう程度には調教済。 「もうイっちゃうナカ!ねぇ!もうイっちゃうもうイっちゃう!いくいくいくイクっっっ!ダメぇぇぇえええ!」 口からヨダレを垂らし大股開きでみっともない恰好のまま、お前はいったい何回イクん? 「あ…あっ…気持ちいぃぃ…待って…イッちゃう…ここイっちゃう!ここイっちゃう!ああああぁぁぁあああ!イクイクイク!だめだめ…もうダメダメダメ!もう無理!もうう無理っ!」 散々イキ狂わせて快楽の海の底にを沈めたはずの性欲が信じられない速さで浮上し、またイキ散らかすヤバい映像の連続。 今回の内容を簡単にご紹介します。 ・「オナニーしてないよ…ずっとガマンしてた…///」まさに精神支配!彼氏にパイパンが好きって言われたらマン毛まで剃ってくる従順さ! ・「あ……美味しい……///」濃厚唾液を何度も口に流し込まれ、全て美味しそうにゴク飲み! ・ケツが真っ赤になるまでひっぱたかれ、マンコ濡らしてイキまくり! ・バイブをマンコにぶっ刺されたまま首を絞められ、乳首をつねると絶頂が止まらないドマゾっぷり! ・そりかえる固いペニスで子宮口をゴリゴリしてやると早漏マンコは連続絶頂!荒い呼吸のまま腰から崩れ落ちる! ・下からズコズコし散々イカせまくった後、敏感になっているクリを指で捻り上げる!痛みとそれを上回る快感に狂ったように何度も絶頂を繰り返す! ・大量のザー汁を口内へ発射!彼氏の精液好き過ぎて当たり前のようにゴックン! ぬるいハメ撮りに飽きたアナタにぜひ見て頂きたい作品になっております。 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 優しさに包まれたなら
    うぬぅ ついに現れたか とき! ト●の名を冠するこの女婦 かつて彼奴の髪が白に染まったように 我が手中を白濁に染めるのであろうか? 楽しみである! まず印象深いのは口角のギュッとあがった笑顔であろう ぬぅふっふ! こやつめ! いきなり首を絞められても 笑顔を絶やさぬわ!  「激流を制するは静水」と言わんばかりに サウザーの激しい欲情をすべて慈しみで受け止めようというのかっ! うぬぅ この世界においても絶えることのなかった 愛を感じるではないかっ! こんな笑顔で握られ しゃぶられ 女壺(シェルター)で包まれてしまったら すぐに剛●波してしまうであろう! しかし この笑顔を見れば 我が愚息 黒●号は「砕けぬ! 中折れぬ! 朽ちぬ!」 と再び闘気あふれるであろう! さて今回サウザーはやたらと窓際で攻めるではないかっ! 「俺は変態だ!!」とオナニーさせたかと思えば 乳首を噛みちぎらんとし いつもの足舐めをさせたかと思えば またわざわざ窓際でハメ倒す! 性帝十字陵の頂から下界を見下ろす まさに帝王の気分に浸りながらのセックスはさぞ気持ちのいいことであろう そして今度は後ろからとは卑怯なっ! 「奥っ! 奥っ!」と叫び何度も天へ召される 女をよそに何度も何度も突くところはなんとも見ごたえがあるわっ! しかしこの とき パイパンが奇麗である! あの19XX年以来、こんな奇麗な大地は見たことがないわっ! こんな柔肌を 相手に媚びることなくこの手で蹂躙してみたいものだのぅ この後も色々な場面で後ろから攻めまくるサウザー よほどこの女の尻も柔らかいのであろうな そして最後には面と向き合って 笑顔にぶっかけたところで 我が愚息も剛●波っ! 我がおチンポに一滴の精液なしっっっ!
  • 至高の独闘を見てください
    すっかり定番になったパンツの中にバイブを仕込んで悶えさせるシーンなんですが、今回ばかりは意表を突かれました。バイブがひとりでに動いて膣穴に喰らいついている、まるで意思を持って女の子を責めているように見えるんです。これはまさしく彼女の成せる技で、一流の落語家が扇子を箸やキセルに見立てるように、バイブをセックスのパートナーとして表現している訳です。すなわちこれはオナニーでは無く、独りセックスなのです!独り焼肉、独りキャンプときて遂に独りセックスときましたか。超個人主義の到来により、エロチシズムの世界も分解され多様になっていくのですね。 さていきなりですが、M字開脚が大胆かつお下品でイイですね。クララみたいな服着てるくせに、おっぴろげちゃっておやおやって感じです。おまけにパイパン。結構アップで撮ってるシーンがあるんですけど、モザイクもアップになるんでヒントでピントの問題かと思いました。薬丸リーダーならわかるかもしれません。時間が経過しても薄くはならないんですが、彼女の感じ方は上昇曲線。責めるほうとしては無上の喜びかと。その喜びを存分に分かち合いたい方は是非ご鑑賞ください。 了
  • 見ればわかる
    アイドル級のご尊顔! カワイイ! 最高! ヌキまくるぞー!!
  • 驚白さ
    白いね。白いわね。パンティは白よね。 服も白いのに脱いでも白い。ちょっと神々しくも見える天使ちゃんを 言葉で汚し道具で汚しプレイで汚す。いじらしく。 純情でも愛の前では相手に尽くすもの。見ていてはらはらしちゃうわ。 使える場所はどこでもやっちゃうのは、共感 ちなみにどこでもやっぱりこの子はすごく白いわ。かわいいのよ? 乱暴に扱われても絶えず見せる純情スマイルに私も白に導かれたの。。。 純白ハードエロス。そんなところかしらね。
  • 時はちはる。
    まさかの「とき」の時に限って「ちはる」嬢の時とは如何。 ちっぱいロリ系が主戦場の「ちはる」嬢。 ゆえに、エロ艶の欠乏は致し方なし。 とは言え、メイクが冴えなくエロ不調の時にブチ当てなくても良かったものを。 残念ながら、清水が流るる如きのエロもなく、これでは濁流のような激エロには勝てぬのだ~トキ~ッ。 好きなシリーズではあるが、世紀末のような寂しさよ。