FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アリスJAPAN専属女優 紗奈の超高級ソープ!
TOPアイドルが魅惑のご奉仕、シリーズ第4弾は…超敏感ボディの「紗奈」が登場!くぐり椅子研修、マット研修、逆ソープ研修、接客即尺、ネットリ潜望鏡、ヌルヌルローションマット、ベッドでくつろぎSEX…。敏感イキ体質が全開絶品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • デビュー9作目、アリスで最後は泡姫か
    1988年12月13日生まれで、10代でデビューしたけど、 前作「超敏感メイドの性奴●」でハタチか。 その後、色々なmakerからたくさんreleaseしたけど、 まだ若いのに、今は引退か。感じやすい淫乱娘だっ たので、復活するのかな。 このシリーズはいろいろ見てきたけど、新人という ことで、最初に泡姫指導。このpatternは初めて見ま した。志良玉店長が言葉で指導して、実技は背中に 刺青の不細工男優が … 。で、店長も役得(?)で … 。 続いて、初めての客と … 。主観。風呂場でのハメ はなしか。本職の泡姫は、感じまくっていては疲れ て仕事にならないから「フリ」で済ませるけど、紗 奈は本職ではないので、いつものように(?)感じま くってます。 前作「超敏感メイドの性奴●」がアリスにしては陵● 色の濃いものだっただけにね最後が普通のシリーズ作 品というのは、ちょっと残念。1点オマケの「5」です。
  • 悪くはない、のだが。。。
    笑顔がかわいく、感じやすい紗奈の魅力は存分に出ている。 だが、同シリーズの他の作品と比べると、ちょっと物足りない。紗奈のいるソープがあったら行ってみたいか? と問われても、紗奈の持ち味は「感じやすさ」にあるのであって、男に奉仕する能力で光っているわけではない。だから、ソープ嬢としての紗奈というのは今ひとつなのだ。 もっとも紗奈は奉仕ができないわけではない。ただ、笑顔と敏感さの印象があまりに強いので「いじりたくなってしまう」感が先行してしまうのである。 とはいえ、撮影は綺麗で、紗奈のボディは相変わらず完璧だ。普通に楽しむことはできる。紗奈のベスト作ではないだけで。。。