FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメン病棟24時
美人痴女医と5人のロリエロナースに男性医師&患者たちが入り混じって繰り広げられる狂った日常。ぶっかけ・連続ごっくん・ネバスペ・スペレズ・10P大乱交!男達の粘っこい汗とヨダレにまみれて大量のザーメンを一滴残らず搾り取る献身看護!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ナース好きなので甘めに。
    ナース好きなので、点数は甘いかも。 つぼみさんは何を着ても似合いますが、看護服も良いですね。 そんな子がフェラして、精子を抜いてくれるだけでも興奮するというものです。 女医さんが余分かもと思ってしまいますが、あとは得てして満足です。
  • お決まりの展開
    患者役に個性的な面々を配し、脈絡のないご奉仕、カラミ。 お世辞にも感情移入できる内容ではありません。 モザでかでも上記クリアしていれば抜けるのですが… また北条さんと成瀬さんがゴックンしないのもいただけません。 一方、残り三人の中でも晶さんのゴックンは必見! 口の中にたまっている所をカメラに見せつけたまま、 口を閉じずにのどで飲み干します!!さすがっ! 後はチ○ポで突かれ淫語を交えてイキまくりながら 北条さんがぶっ掛けられるシーンが良かった程度。 10P乱交とかもありましたが…です。
  • 新鮮味が薄らぐ4時間。搾精色うすいが、下着は楽しめる
    5人のS級女優がナース・女医として演じる。それぞれの特徴もあるが、服脱いで乱交になると特色が薄れてしまう。 下着フェチのM男としては、冒頭の人員紹介や所々の男性を縛り付けて複数で搾精するのはツボ。レズも下着を愉しめて良い。ただ、半分近くが乱交で顔にかけるか口の中。少しワンパターン化していて残念。もうすこし前立腺刺激や男潮まで行ければよかったが… ストーリーはあってないようなもの。白濁液を受ける女優さんも大変だが、出す汁男優さん達もお疲れ様です。