FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ペニバンレズ女医 小早川怜子
倫理の崩壊した病院に新しい女医がやってきた。容姿端麗、頭脳明晰な女医‘小早川怜子’が股間のペニバンで悪を裁く!!患者の裸を盗撮した看護士をレズセックスでお仕置き…患者に媚薬を盛って犯そうとした女医をレズバトルで成敗…彼氏のDVで骨折した患者には女同士の良さを教えて目覚めさせる…ペニバンを駆使したレズテクニックで職員を改心させ、患者の傷ついた心を癒す。クールで謎めいた女医‘小早川怜子’の世直しが、今…始まる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 総合的な演出の妙
    男が女を抱いているように、ペニバンを差し込みながらのキスから乳首への責めが良かった。ペニバンだけ、キスだけ、乳首責めだけの細切れの作品が多い中、総合的な演出に、真咲監督の才能に光るものを感じた。
  • これは画期的なペニバン作品です
    なかなか上手にペニバンを使用します。ただしビンタは無し。全作品に同監督もビンタは織り込めませんし仕方ない。すべき場面は何箇所もあったんですけどね。
  • シリーズ化して来たな!
    小早川怜子のレズペニバン作品がクリスタル映像でシリーズ化して来たな! 小早川怜子の巨乳も溜まらないが、レズペニバンを使った責めも圧巻です 患者の裸を盗撮した看護士をレズセックスお仕置き 入院患者を・・・・レズ調教(なぜ?) 患者に媚薬を盛って犯そうとした女医をレズバトルで撃沈 何回逝っても終わらない、小早川怜子のレズペニバン責め ※今回の相手役の女の子も可愛らしく中々でした 小早川怜子がペニバンを装着する時の効果音が面白い
  • 小早川怜子×星野あかり
    小早川怜子さんと星野あかりさんのレズプレイシーンは濃厚で淫乱で最高でした!淫語を言い合いながらのお二人のレズプレイは流石です。