FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご主人様は私のペット-メイドの尻にしかれて- 高美はるか
ご主人様には厳しい痴女メイドはセックスのしつけを行う。手コキでこきぬかれセックスで攻め立てご主人様は変態紳士なのをいい事にやりたい放題!パンストローションコキで亀頭を攻め立て手コキで追い込みさらにセックスで射精をねだる。この痴女メイドによる終わり無い射精調教はまだ始まったばかり。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 可愛い顔して,凄テク
    メイドなのに,ご主人さまをペット扱いして,痴女ってしまうメイドに扮した高美はるか。 見た目は,メイドコスとも可愛いね。 でも,奉仕の精神は,はるかの頭にはなく,癒しなど許さない性欲旺盛さで男を調教します。 立場は,完璧に逆転だね。 それでも,「私(はるか)をご主人さまとお呼び」とかは封印して, ご主人様は,はるかじゃないのが,AV的ワガママな設定なんです。 まあ,一番のポイントは,高美はるかは,可愛い顔して,凄テクな事。 舐め,手コキ,フェラ,そしてSEX。 この痴女,はるかの調教ぶりに,チ○ポは撃沈,ザーメン発射。 高美はるかの本性(S的痴女)からも,本作の設定はハマっていたと思います。 今後,マッチョな性奴●ペットを含め, 10人ぐらいの男を相手にして乱交する高美はるかが見たいです。