FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 冴島かおり
夫の会社に弁当を届けた際に鍵を紛失してしまった人妻かおり。その鍵を拾った夫の上司は夫に残業をさせかおりの家に侵入する。うたた寝するかおりを拘束し変質的に触りまくり目覚めたかおりを写メで脅迫し残忍な目で●す上司。それからは夫の仕事を増やし彼が働く最中に執拗に凌●されるかおり。上司の欲望は暴走し…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 美乳が最高
    顔、体も大好きですが、この女優さんの最高なのは表情や演技です。 他の作品もそうですが、ねとられや犯●れの演技は本当に似合います。 ぜひこのような作品に出続けてほしいですね
  • ほんま演技が下手
    AV女優として、冴島かおりは、ルックスは、往年の八千草かおるの面影があり、ボディも肌も綺麗で、ラインもそそらるが、情感の欠如があるのか、演技がほんとお粗末。 名優 田淵をもってしても、臨場感がなく、白けるが、さすがに最後の夫の会社での凌●は、良かったので、☆ひとつおまけ
  • 演技力の向上が待たれる
    ルックスはいいけどはっきり言って演技がお粗末。 ほとんど男優任せのマグロだしセリフも下手。 何よりカラミのときの声の出し方がわざとらしい 演技丸出しの裏声で頭の悪さと精神的な幼さを 感じさせてしまうのが致命的。 切なそうな目つきやあえぐ吐息は最高に色っぽくて いいもの持ってるんだが、頑張って演技しようとすると 空回りするらしい。何でも声出せば男が喜ぶってもんじゃ ないんだから、吐息と体の動きの演技で表現力アップを望みたい。 もっと自分の筋肉使いましょう。 作風はまあ溜池はこんなもんだろって程度。 特に不満もないかわりに目新しいものも何もなかった。
  • 悪くはないが・・・・
    かおりは自宅で寝ている間に侵入してきた旦那の上司・田淵に犯●れ、恥ずかしい写真を撮られて、言いなりになってしまう。 テーブルの上に全裸で拘束されていたぶられる。 さらに会社に呼び出されて旦那が仕事をしているすぐ近くでバイブ、ローターで嬲られ、旦那が帰った後のオフィスで犯●れる。 冴島かおりは美人で、美巨乳。 いたぶられる時に嫌がる表情もよく、喘ぎ声も色っぽい。 作品は悪くはないのだが、以前に観た稲川なつめ編とほとんど同じ展開なので、先が読めてイマイチ興奮できなかった。