この動画の商品情報

セール中 りま
清く正しく美しく! 黒髪清純バージンヘアーの超正統派うぶっ子! 見るからにおとなしい恥ずかしがり屋さん! それもそのはず。 経験人数は1人だけ! 「初めてのセックスではチンチンが入らなくて…」 こんなウブな女の子見たことないです! セックス初心者なほぼ処女の彼女との悪魔的セックス。 皆様こんにちは。 ハメ師の性帝サウザーです。 今回は少し変わった趣向となっております。 性格はとにかく謙虚でいじらしく言うことなし。 垢ぬけてしまうとこういうレアっ子は中々見れません。わかりやすいくらいのピュアで原石すぎる超天然素材な地味なウブ娘です。 さらに…。 一度聞いてら耳から離れなくなるレベルの激かわアニメ声。 某アニメ専門学校に通い、声優を目指しているのもうなずけます。 どこかで見かけたら決して声はかけずに心の中で応援してあげてください。 そしてエッチの方は…。 心奪われるドスケベボディの持ち主。ほわわ~っとした見た目とは裏腹に張りのあるGカップの巨乳にクビレという見事なスタイル。 うぶなのに濡れやすく、すぐにマンコがビッショビショ。 「クリトリス触ってください…///」 筋金入りのムッツリすけべタイプで、オナニーは日課。 真面目な優等生タイプが実は……という典型ですね。 うっとり笑みを浮かべながら唾液もゴク飲み。 チョーカー首吊り頸部圧迫(首絞め)で興奮し、さらに濡れるパンティ。 「ちんちん欲しい…ください…///」 お待ちかねのペニスをサイズ小さめの膣口から子宮奥めがけ、肉壁を捲り上げるように長いストロークでズボズボ。 セックスに慣れてない女の子にありがちな、激しく突かれ過ぎて全身の力が入らなくなる状態になるけれど、マンコは大喜びでさらに愛液ドバドバ。 舌の上に発射された大量の精子を慣れないながらも美味しそうな表情でゴックン! 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(3件のコメント)
  • アニメ声で天昇!
    うぬぅ またまた久しぶりのレヴューである! さて今回のサウザーの獲物はアニメ声の女である! こういう声の女を嫌いな男はいるのか? 周りの女が「なにあのこ、作っちゃってさぁ」などと ほざきよるから苦手などと言っているのではないか? 本能のまま感じてほしい。 こんな声で甘く ささやかれてみたくはないか? こんな声で激しく 喘いでほしくはないのか? 我々漢どもが女に対して感じる可愛さとはなんであろうか ロリである! しかしこれはあくまで女児を性的に見ている ということではない! 大人の女が時折見せる幼さ それが仕草であったり 声であったり シチュエーションは様々であろうが つまりはギャップに我々はチンピクするのである! サウザーの女はロリータファッションが多く 見た目も幼い娘が多いが 今回の女も一見幼くも見える おとなしそうでこの声が似合う感じだ。 そこにギャップは感じられなかった。 しかしいきなりキスからはじまり すぐ服を脱がしていくサウザー 妙にガッツいているではないかっ! そぅ この女の魅力に彼奴は気づいていたのである! 脱いだらそこに現れたのは 色白巨乳の大人ボディだったのである! ぬぁあああ ぬかったぁ! ここであの声が活きた! 強烈な武器になって襲ってきたのである! 自らデンマをあてがいアニメ声で喘ぐ喘ぐ ギャップ萌えの絨毯爆撃! ここでいったん果ててしもうたわ! しかしケーーーンと言わんばかりのロリボイスを聞いて すぐに復活する我が黒●号 その後 極太バイブ攻め デンマ攻めと ありとあらゆる責め苦に耐え抜くのだが 濃厚なフェラを経て 正常位、背面座位、背面騎乗、寝バックと 盛りだくさんにハメまくりの百裂拳!!! 特にみてほしいのは 鏡越しのバック! ここを見てほしい!!! エロい!  普段は見えないはずの表情がしっかり撮られていて 焦る女の表情を見て剛●波っ!!! 我がおチンポに一滴の精液なしっ!
  • レモンのような出会い
    僕もこんな濃厚なキスを何度もしたいなぁ。 僕もこんなに女の子を抱きしめあいたいなぁ。 僕もこんなに女の子と突っつきあいたいなぁ。 この子を見ていたらはまっちゃって、もう何度も動画を見直して この子を見ていたら脳内で男を全て僕に置き変えられるようになりました! そしたら手元でこの子を触る感触とか実際にキスしている気分が 現実で追体験できているような気がして今はとてもハッピーです。 こういうの買うの初めてなんですけど、いつもはサンプルとかだけでいいんだけど 僕もいい大人だしと思って買ったらそこから先は沼だったんですね。 でもいいんです。この子は僕の好みの子でしたから。好きなものは何度でも見ます! 見るだけじゃない、声も至高なんです。耳に残りやすい可愛く聞き心地がいい声が 僕の全てを発情させていくんです。見ていたいですけど目を閉じると響き渡るこの子の声が新たなオーガニズムを教えてくれます。 またこの子を見たいです!
  • おわかりいただけただろうか
    今まで数々の作品をレビューしてきましたが、やはりこの時がきましたか。はっきり言うと今作は問題作です。一通り見て感じたことは、もしかしてこれは未解決事件なんかの現場に残されたテープなのではと思いました。説明します。 まずは女の子のテンションが低いです。感情の起伏がかなり少ないともいえます。終始目を細めて、モスキートボイスで鳴くんです。それに合わせたのかのように部屋も薄暗いです。洋モノAVのような、シーハーオーイエス呼吸による激しい競技セックスとは対極に位置する代物で、危険な想像しか浮かんできません。この映像によるサディスティックな快感は見る者を選びますが、もし選ばれたのであれば甘んじて享受するべきでしょう。 あと余談なのかわかりませんが、ケツ毛が濃いですねぇ。