FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻たちの全裸ストライキ!! 〜団地妻の脱『主婦』宣言!!〜
とある団地の管理組合「くれない会」。メンバーの人妻たちは皆、旦那に不満を抱えていた。ほのかの旦那は新婚なのに浮気をし、奈緒の旦那は遊び人。希の旦那は夫婦の営みから逃げ回り、会長のはなの旦那はパチンコ三昧。そんな夫への不満が頂点に達したはなたちは妻の心と体の解放を訴え「全裸ストライキ」を決行する。そして、全裸で練り歩く人妻の姿に興奮する住人たちを、夫へあてつけるように誘惑していくのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 面白くって、興奮する
    この作品は、面白くって、興奮する。 さすが、きとるね川口監督ですね。 ストーリーも面白く、演技がうまい。 女優陣もすばらしい。 もう少し、年配の熟女の方も起用してこのような作品を作ってほしい。 マドンナ最高です。
  • 春菜と女の子 2人で男シーンは最高。
    長い間、待ち望んでいたシーん。 春菜が喋りながら、女の子が犯●れているシーンはたまらん。 ほかの女優さん編も是非、作って欲しい。他のav大好き男性もたまらんシーンと思います。
  • バカバカしくて明るくエロい
     タイトルに記載したとおりの内容です。AVの世界でないと起こり得ない内容を、女優陣達が明るく、ある意味バカになって演じてくれている点が、とても好感が持てました。
  • AV
    出演女優さんが豪華で最高の作品!SEXと書いた全裸姿でのストライキシーンがエロくてよかった。
  • 羽月希目当てだが…
    羽月希ファンながら、遅めに買った作品。 旦那はと、セックスもせず、外で浮気し、家事もせず呆れた旦那に、妻同士で、全裸でストライキを決行しようという内容…。 なにやら、ピンク映画の様な感じで、コント色が強く、なんだか、ストーリーがあるやら無いやら(笑) でも、決起した2人[春原、水城]に対し、一歩退いて、羽月ちゃんがスゴスゴしてる姿が愛らしかったですね! で、ストライキ三日目には、いつものように、エロスイッチが急に入る羽月ちゃん(笑) 囁きながら、淫語と、黒髪と、透明感のある色白な肌のギャップで誘う、真エロポテンシャルは素晴らしいです! それと、同時に独身男性を襲う、三原ほのかさんの、躰とポテンシャルは素晴らしいですね。 でも、やってる事は、痴女乱交団地です。残念ながら、中出しは無かったんでこの点数で。