FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おふくろはCA 昔取った杵柄で男たちを手玉に取る五十路母 笛木薫
篤志は、密かに友人の母親の薫に恋心を抱いており、薫に会いたいがために、頻繁に友人の家に遊びに来ていた。そこに帰宅してきた薫の姿を見て、篤志は息を呑む。なんと薫は現役のCAであった。薫の知性を兼ね備えた色気はCAの仕事で培われていたものだと知った篤志は、ついに感情を抑えきなくなり、薫の着替えを覗いてしまう。しかし、その行為は薫にバレていた。世界中で数々の男たちを手玉にとってきた薫にとって、篤志の思いなど手に取るように分かっていた。相手は着替えを覗くほど自分に憧れている若く元気なチンポ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • CA風の黒パンストで、しごいてくれる。
    CA風の黒パンストでしごいてくれる。 実際、JALでは50代のCAが結構な数が働いていると思います。よく見かけます。 飛行機で見かけた夜は、この動画を見て抜きます。 黒パンストで抜いてくれる所が一番萌えます。 もう少し、仕事で蒸れた足を再現してくれたらなと思う。
  • 凄いオバサン
    51歳の美熟AV女優,笛木薫。 肌の感じ,ほぼ崩れていないボディーの感じといい,とても50歳すぎの女には見えません。 本作は,CAのコスで見せていますが, プレイぶりも積極的で激しく,これまた年齢を感じさせません。 熟練のチ○ポ扱い,オ○ンコ感じるイキっぷりなど,いや~っ,凄いオバサンです。 若い男のチ○ポと絡んで,ますます盛んです。 「51歳のオバサンに恋心を抱く」~笛木薫ならありかもね。 ハズレの熟女ソープ嬢はいるけど,笛木薫は,大当たりの美熟AV女優です。