この動画の商品情報

セール中 これは夢ですか?目が覚めると僕のチ○ポが見知らぬ女性の口の中!お姉ちゃんは僕と相部屋にも関わらず友達(狭いのに2人も!)を呼んでよく宅飲みをするんです!僕が寝ている横で。翌朝、目を覚ますと見知らぬお姉さん2人に挟まれて寝ているではありませんか!
僕と相部屋なのに、お姉ちゃんはよく友達を連れて来る。ある日目覚めると知らないお姉さんに挟まれて寝ている…またお姉ちゃんの友達かと思ってたら、なんとお口に僕のチ○ポがすっぽり!しかも反対側には半ケツお姉さん…。夢だと思って我慢せずに挿入したら夢じゃない!?慌てて謝るも、お姉さん達の視線は僕のチ○ポに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • なんだこりゃ
    寝返りを打ったらボッ□チ□ポがお姉さんの口に入り発射、反対側に寝返りを打ったらバックからズボッとまた発射。 なんだこりゃ。 楽しすぎて思わず☆5つ。
  • 安心してみられる男優
    人を喰ったようなふざけた設定と内容ながら全てが吹っ切れていて却って違和感がない。おっぱい大きい子と、貧乳とまでは行かないまでも小さめの子という二人組の構成は同じの三部立てで、個人的には二部がよかった。一部も良かったが、やや単調な上、おっぱい大きい子も喘ぎが演技感強すぎて途中からだれてきたのと、おっぱいの小さく、深田えいみ似の子が個人的に好みでなかった。三部はおっぱい大きい子も細い子もどちらも好みでなかった。男優は三部とも同じで、この手のふざけた内容に出演の多い印象だが、毎回安定感がある。女優の服を脱がすのをもう少し引き延ばしてくれたら全体にもっと良かった。
  • 一人目の茶髪の女性
    間違っていたらすいません????? 恐らくですが、一人目の茶髪の女性は工藤美紗さんかと思われます。
  • 名前が知りたい!
    1組目の茶髪(明かる方)の方の名前が知りたいです。 ご存じの方、いますか?
  • 出演女優
    出演女優は鳴月らん、椎名りりこ、他4名。 可愛い女優さんが出演されています。 他の作品も見てみたいので女優名が分かる方教えて下さい。
  • 以外によかったよ
    不自然な感じはあるけど、エロい感じでよかったよ。 個人的には1組目がいいね。 女優名が知りたいよ。