この動画の商品情報

セール中 ひゅーい
『夢の国から来ました…』 まさにそんな感じ! 清楚でウブそうな女の子が、実は一番エロいんです! 控えめに言って『田中○な実』過ぎる美少女! が…、まさかの超が付くほどのドマゾ変態! 今回も安定の圧倒的ハイシコリティ保証! 金玉がカラになるくらいシコってあげてください! 彼女も喜ぶと思います! ラブラブなのにハードなセックス! 愛故にハード!愛故にできる! ツバ飲ませまくりデレデレ恋愛ハードセックス! 皆様ご無沙汰しております。 性帝サウザーです。 ハメ撮り界隈に舞い降りたダークヒーロー。 様々な方法を用いて私にきちんと惚れさせ、恋愛洗脳状態にしてからハードなプレイをしているので、 サンプル動画を見て頂ければ女の子のセックスへの没頭感が違うのが分かるかと思います。 もちろん今回もエゲつないセックスに仕上がっております。 まず特筆すべきは彼女の異常な感度にあります。 全身に電気が走ったようなリアクション。} ビックンビックン娘と言っても過言ではありません。 特に乳首の感じ方がヤバいのです。 結論から言いますと、チクビだけでイキます。 大事なので、もう一度言います。 この美少女は感度が異常過ぎてチクビだけでイッてしまうのです。 「乳首ギューってされるのイヤじゃない…好き…」 発言からしてドマゾだと言うことが分かってしまうと思います。 「止めて!止めて!取って取ってぇ!お願いぃぃ!!ダメ、もうダメぇぇ!」 バイブをGスポットに突き立ててパンツで固定すると悲鳴に近い喘ぎでイキ散らかします。 「ぎぼぢぃぃぃぃっっ!!すっごい奥…突かれてるぅぅ!!イキます…イッちゃいそうです…イ…ッくっっ……!!!」 「もうイッちゃったから…ねぇだめだよぅ…きもちぃぃ…イクぅ!いっちゃう!」 小柄で華奢な身体につけられた小さく狭いメス穴にイキり立つペニスを根元まで飲み込ませると狂ったように何度も何度も…。 今回も最高のオナホ女です。 ユーザーの皆様にもぜひお裾分けさせてください。 今回の内容を簡単にご紹介します。 ・苦しいほどに感じてしまう涙目喉奥イラマ! ・ぐちょぐちょのマンコにバイブをぶっさし固定され死ぬほど連続アクメ! ・美味しそうに彼氏の唾液を何度もゴク飲み! ・チクビをつねられ盛大に乳首アクメ! ・立ちバックで子宮掻き回されヨダレをたらしてイキ続ける! ・いやらしく動く舌上に大量ザー汁発射!ニコニコでごっくん! ぬるいハメ撮りに飽きたアナタにぜひ見て頂きたい作品になっております。 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.94点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 東京の住宅事情
    サウザーよ! 前作よりひと月近くも空けるとはどういうことだっ! うぬはこの吾輩に他で抜けと言うのかっ! こんなに虜にさせておいて今更 退くわけではあるまいな? 退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!が貴様の心情のはず!!! うぬぅ まぁよい! 山が動いた。ならばこの風のヒ●ーイも動かねばならぬ! というわけで久々の新作である! さっそくこのエロウも見てみたわけだが まずはこのメガネっ子 声がでかい! こんなデカい女がいるか!と おもわず叫んでしまいそうなぐらい でかい! こんな子が喘いだらどうなってしまうのだろう? 血沸く血沸く! 楽しませてくれるではないか! 思うにこの子は北海道出身か声優志望ではないだろうか? さぞかし この狭い東京の住宅事情では 普段声を抑えて闘いに身を投じているであろう。 その反動でどうだ? このバイブを突っ込んだ時や 乳首をいじっただけなのにこの喘ぎようは 開放感あふれる表情を見ているとなんだかこっちまで 気が大きくなって全裸でオナニーに励んでしまった! いつ家族にドアを開けられないかとヒヤヒヤしつつも 我が愚息 黒●号の鼻息はアラブっておったわ!!! しかし男は我がままである。 たくさん喘いでほしいと思いつつも ここまで喘がれると 何だか自分の支配下にないような気がして 寂しくなってしまうものなのだ。わかるであろう? 口枷だっ!と言わんばかりにフェラをさせ暴れ馬をなだめるように 女を制そうとするが この女の声は止まらぬ! そしてテーブルの上に寝かせついに挿入 この時のアングルが良い! 吾輩が入れているみたいで没入感半端ないぞ!!! 激しく突きあげたい気持ちを我慢する。 かつてト●が言っておったわ 「激流を制するは静水」この男も 激しく喘ぐ女を制するように静かに それでいて確実に腰を 打ち込んでおるは! やるではないかっ!!! って無理っ! だめっ! この娘止まらぬわ!!! 結局男も切り替えてバックで激しくガン突き北斗百●拳!!! メガネや声ばかり注目しておったが 白く透き通るような良き肌のオッパイがいい具合に揺れおるわ! サウザー史上一番の揺れかもしれぬ! バックもいいが騎乗位での激しい揺れを拝んで 北●剛掌波っ!!! 我がおチンポに一滴の精液なしっ!
  • ゾッコンどM女
    メガネなんてかけてるからどこぞのお嬢様かと思う感じなんだけど、 中身は超変態ドM女! 男が命令すればなんでもやっちゃうんだよな~、 こういうやつが東京の夜を支えてるんだよ! 清楚とは真逆で自分から乳首さわって感じちゃうようなやつでさ、 道具使われりゃたちまちメスの顔になってイキまくるのね。 自分からイラマするぐらいのフェラで苦しそうにしてんのに すんげ~うれしそう! 騎乗位は得意なのか自分で腰降って感じまくるし、 バックから最後まで何回イクんだっつーの! こっちもS気高ぶってイク顔見るたんびに発射しちゃいやした!
  • テンション高めのドM美少女
    最初は大人しそうな眼鏡の似合う清純美少女かと思ったら 彼氏に甘えまくる元気な感じにギャップがあってかわいいです。 乳首が敏感なのかいじりだすとすぐに感じてきて 表情がエロくなっていくのもよいです。 バイブで思いっきり絶叫しながら何度も激しくイって 挿入してからも突かれるたびに中に出してとお願いしてくるのが 最高でした。
  • サンシャインの下で
    わたし可愛いでしょ?みたいなクソぶりっ子を、バイブとチンポで立派な公衆便所に更生させること一本槍な作品。 目玉はパンツの中にバイブを挿しっぱなしにするシーンね。ここは長尺にとってあります。序盤のエッチ楽しんじゃお的な余裕こいたメガネをゴリゴリにお仕置きするっていう、溜飲が下がりますわぁ。また終始いい声で喘ぐんですわ。その調子その調子って、右肩上がりで盛り上がってくるのがわかります。 今作の私的なハイライトはですね、長いスカートをまくり上げて視界を遮ってからのスパンキングと下腹部責めね。「ろくでなしBLUES」の葛西VS前田の第1ラウンドを思い出しましたよ。ただ原作と違いリベンジは無く、第2ラウンドも女の悦びを教えられちゃうんですけどね。 女の子の魅力としては表情がいいですね。今まさにヤラれちゃってますみたいな。情けなーい顔。そそりますね。 プレイに寄せたのか、女の子の特性に寄せたのかわかりませんが、良いマッチングでした。
  • 流石五射精だけのことはある。
    お顔、カラダ、肌とズバ抜けて均整が取れていた「ひゅーい」嬢。 ラ○ウに代わって、視聴者が瞬殺されてしまうが如くである。 エロテクも癖も手練れであり、本射仕様のラストまで終始エロ可愛いままであった◎