この動画の商品情報

セール中 でびる
「いつもあんま連絡してくれない…さみしい…><」 実は寂しがり屋の甘えん坊! ドМパイパンのバンギャ美少女! この娘…いったい何発ザーメン飲むんだよ! 疑似ザーメンなぞ一切なし!ガチ3発射全てごっくん! ※彼女がこういうセックスが好きなのでやってます 安定のハイシコリティ保証作。 チンチンが赤くなるくらいシコってあげてください。 その方が彼女も喜ぶと思います。 可愛い彼女とのハードなセックス。 愛故にハード!愛故にできる! デレデレ恋愛ハードセックスの一部始終。 皆様ご無沙汰しております。 性帝サウザーです。 ハメ撮り界隈に舞い降りたダークヒーロー。 様々な方法を用いて私にきちんと惚れさせ、恋愛洗脳状態にしてからハードなプレイをしているので、 サンプル動画を見えて頂ければ女の子のセックスへの没頭感が違うのが分かるかと思います。 さて今回のエゲつないセックスなのですが、 一言で表現すると【雑に扱われると興奮してしまう美少女】になります。 立ったままバイブをマ○コぶっ刺され、惨めにそのまま絶頂。 「美味しい…本当はおチンポ舐めたい…」 足の指すら丁寧に舐め、洗っていないケツ穴まで舐めさせられるご奉仕っぷり。 これはすごい…。 寸止めを繰り返され、イキたくて狂うバンギャを見れるのはかなりのレアケース。 「イっていいですか…?……イキ…たい…」 「おマンコに指入っちゃう…ズボズボしちゃう…」 「あ…はぅ…いくいくいくいくぅ…」 クリをパンツの上から軽くこすられるだけでスグ絶頂しそうに…。 「痛くない…気持ちいい…もっと…もっと…///」 さらに、チクビを強めにつねられても痛みを快感に変換して興奮してしまいますし、 「好き…大好き…もっと叩いて…」 お尻と内ももを真っ赤になるまでスパンキングされても、マ○コをびっしょびしょに濡らす変態。 もちろんイラマチオも大好きで、 喉チンコをえぐるような勢いでの喉奥イラマでも、 気持ち良くなってしまうくらいには開発済みです。 「これ見ていっぱいシコってください…イクとこ見ててください…」 イラマチオのエヅキ汁と嬉し涙をこぼしながら、反り返るペニスで突かれ快感で絶頂。 「もっとツバ欲しい…」 口へと何度も垂らされる濃厚唾液を喉を鳴らせて大量にゴク飲み。 「あなたのマンコです…いっぱい可愛がってください…イクとこいっぱい見ててぇっっ…!」 「あ…あっあっあっ…イクイクイク…っっっ!」 「バック好き…もっとお尻叩いて…もっとチンチンで突いてぇ…」 ツインテールを根本からガッシリとつかみ、 ガチガチの血管剥きだしペニスで高速バック。 アクメの連続で表情がとろけて、目までイってしまうだらしないメス穴。 3回も射精される大量精子を舌を出して全て迎え入れゴク飲み。 やばいくらいのドМドスケベ。 ぬるいハメ撮りに飽きたアナタにぜひ見て頂きたい作品になっております。 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(5件のコメント)
  • これぞ完全支配術!
    うぬぅ 待っておったぞサウザー!!! ほぅ今回はデビル!デビルリ●ースか! 山のフ●ウ以上の巨体キャラ めちゃめちゃ巨乳なのかそれとも小悪魔ちゃんなのか・・・ 楽しみである! そう胸を躍らせ秘孔をクリックすると 超絶可愛い! 顔面偏差値限界突破! ユ●も一目で泡吹いて倒れそうな 美女バンギャメンヘラがそこにいた! うぬぅ サウザーよ、一言よいか? 「どこがデビルやねんw」 まぁよいわ! 確実に抜ける事が決まったのだからな! 言わば確定演出!ケン●ロウの後ろの雲もビュンビュンと流れておるわ! (急なパチスロネタすまぬw) さて、改めてこの女を見てみるとしよう サラサラの黒髪ツインテに 透き通るような色白をバンギャな服で包んでおるわ やや幼い格好だが顔は大人っぽく綺麗 特に目が大きくて気に入ったぞ! 憂いやつよ! 甘えたい女をソファに座らせオナニーを強●! 黒いレースのパンティをずらしながらの指ズボオナニーでイキまくり 高まった女はしゃぶりたいのだが さすがは性帝よ! 違うだろ!と 足の指からしゃぶらせる そしていざチンポを加えた女のツインテをバイクのハンドルのように 掴んで股間へぐいぐい押し付ける! 上目遣いがめちゃめちゃ可愛くて 我が愚息、黒●号もぴくぴくと ふるえておるわっ! 喉奥まで突っ込まれても嫌がる仕草は見せないが 涙の粒を浮かべているところを見ると そうとう苦しいはずだが うぬぅ 献身的なおなごよ  なのに男は床に寝かせ逃げ場をなくしさらに喉奥へ それでもマンコをいじりながらもだえる女のとろんとした 顔めがけてヒップアタック ケツ穴までなめさせる鬼畜っぷり! これぞ完全支配術!!! ついには後ろからはめられ あまりの気持ちよさに目を大きく見開いて いきっぱなしの放心状態 そのとろんとしたままハメられてるのがエロいではないかっ! 口に出されたサウザーメンを美味しいと笑う女に 北●剛掌波! 後半着替えてからはさらさらロングストレートを振り乱しながら 体位を変えて、サウザーの昇天十字鳳がさく裂 本気セックスしておるわ! 吾輩としても今回良過ぎて 何度も何度も繰り返し見てしまう はっ! これがこの女のデビル”リバ●ス”たるゆえんか! ぬかったぁあああ! 我がおチンポに一滴の精液なしっ!
  • くろのしょうげき
    他のシリーズ作品と打って変わって黒を基調としたビジュアル系バンドの追っかけのような出で立ちで、変に敷居が高く感じてしまう。そんな女の子を遠慮無しにズコズコできると思うと、僕の左の金玉と右の金玉が社交ダンスを踊り始めましたよ。 前半は黒のランジェリーパンツが際立っています。マンチラするかしないかぐらいの面積で、もはや肉便器の印籠ですよ。格さんが言わずとも目に入りまくりなアップの連続に口元が緩みっぱなし。そんな下着を横目にしながらの強烈なイラマチオ。ツインテールをぐいぐい引っ張られて、涙まで流してホントかわいそう。もっとやられちゃえばいいのに。 後半は白のパーカーの一張羅。むき出しのケツにスパンキング&スパンキング。女の子が挿入中に虚ろな顔をするので、気付けの意味もあるのでしょうか。それにしても今作はバシバシいきますね。強気な性行為に憧れている方にとっては絶好の手引書となるでしょう。 僕の希望を言わせてもらえば、刃牙が猪狩に金的くらった時の顔になるまで叩いて欲しいですね。ただそこまですると主旨の違う映像になってしまいますな。過ぎたるは、なお及ばざるが如し。  了
  • とにかくかわいい!
    大きな目と小さい顔。 脱いでみればモデル級のスタイルで本当に買ってよかった! と思わずガッツポーズしてしまいましたw 今時の顔でちょっとキツめの印象を受けましたが、 本当は甘え下手な恥ずかしがり屋さん。 バンドが好きな女の子ならではの服装も抜群に似合っていて、 後半のパジャマ風に着替えてからはとにかく可愛いです。 こんな普段は触れ合えないようなスタイル抜群の女の子が 「お●んぽほしい~」なんて言うからたまんないですよ。 つれない彼氏さん?の態度にめげずにどんどん恥ずかしい セリフを言わされる顔もまたかわいいんですよ。 しかもこの子、恥ずかしいことを言わされたりされたりすると、 態度とは逆に感じてきてしまうみたいなんです。 自分でも言っていますが、それだけでびしょびしょになっていました。 道具を使ってのプレイでは相手からされようが、自分でしようが とにかくイキ放題でしたね。 こんな姿をみたら今度は風俗で使ってみたいなと思いました。 一番印象に残ったのは涙を流しながらのイラマチオ! こんな可愛い子を泣かせながらチ●ポを強引に突っ込むのは、 完全なSではない僕でも興奮しつくしました。 肝心な本番でもとにかくイキまくりますね。 あらゆる体位でイキまくるので、正直全編ヌキどころのオンパレードです! 実際、数えていませんが彼氏さんも何回も発射してました。 ひとつの作品でこんなにヌイたことはありません。 僕にとっては今年最高の1作となりました。
  • ツインテ鷲掴みとスパンキングに嗜虐心をかき立てられる良作!
    Sさん必見! 痛くして欲しい、と言うように痛みを与えられる事と、支配される事に快感を感じるタイプのドMです。 髪を引っぱり、乳首をつねり、喉奥イラマで涙を流す所グッド! 特に前半のゴスロリ風衣装でのツインテールを掴んでのイラマやバック、音で強めに叩いているなとわかるスパンキングには勃起度マックスです!トランス状態なのかわずかの刺激でイクところも良いですね! 後半は衣装は全裸に白パーカー、明るい雰囲気なので少しマイルドになるかと思いきや、やってる事は前半と同じくスパンキングの嵐ですw フィニッシュ前あたりから「好き、大好き」「よしくんの赤ちゃん欲しい」「中に出して」とか言ってますが正直こんなメンヘラと子作りして責任なんてまっぴらごめんですわ。 当然のように男優も口内発射でフィニッシュ、「なんで中に出してくれないの?」とか言ってますが、知るかよ!って感じですw
  • ついんた~ぼ逃げきれず。
    美顔ではあるが不美肌でもあった「でびる」嬢。 故に、若さ故のエロ艶にも乏しかった。 とは言え、小馴れた行為はかなりのエロ。 中でもツインテール操縦と、精飲は抜群に良かった。