FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 沙月とわコンプリートベスト完全保存版4時間BEST
2018年2月ミリオン専属女優としてデビューしたGカップ巨乳沙月とわの全出演タイトルを余すことなく収録した初の凝縮ベスト版が登場!!初々しさたっぷりのデビュー作から豊満ボディがいやらしいオイルエステや人生初の中出しまで沙月とわの魅力が満載。特典として未公開撮影オフショットも収録のお得版です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 実質引退
    マジでお勧めします。 沙月とわさんに少しでも興味持った方の入門ビデオとして最適です。というかBest版がこれしか出ていないので入門はここからしかできないです。 内容も数少ない沙月とわさんの作品を全部凝縮して収録しているため最高です。 しかし、一作品一シーンという形式なので、物足りないかもしれないです。そういう場合は改めて作品を購入することをお勧めします。 沙月とわさんは実質引退状態なのでいつ販売停止になるかわからないのでBest版のこの作品だけでも購入する価値ありです。
  • どこへ?
    引退してから知った女優さんですが、とてもかわいいし、スタイルも良し。残っている作品が少ないのが残念です。
  • 幻になるかもしれないmillionの元ホープのベスト盤
    KMPドリームガールオーディション2017でグランプリ、millionのホープだった沙月とわさんのベスト盤です。 沙月さんは目がぱっちりしたちょっと狸顔の美少女。今活躍している女優さんでしたら、目元が七沢みあさんに似ている感じかも。高身長でGカップの超美巨乳。むっちりしていながらもダレていない素晴らしいボディに雪の様な白い肌。性格はおっとりサバサバ系でしょうか。 これだけの素材を持ち合わせた上に、プレイも楽しんでいる様に見えますしイキっぷりもなかなかで、長く活躍できるものは全部揃っていましたが、六作のみで引退。S1やムーディーズ専属でも全くおかしくない逸材だったので、本当に残念でした。 このパッケージは彼女の残した6作品から一つずつのプレイシーンを抜き出したもの。各シーンをぶつ切りにしている感じはないので、本当に魅力的だった沙月とわさんに触れてみるのには、全く問題ありません。 引退から5年近くなりますし、もしかしたらFANZAから消えてしまうかもしれません。今でも十分通用する女優さんだと思います。気になっている方は是非とも今のうちに見て欲しいと思います。 最近、彼女が残した六作をコンプリートした「沙月とわ全仕事ノーカット926分全6作品全13SEXを完全収録」がお得な値段で発売されたので、今このバッケージを購入する必要はないかもしれませんが、ことても良いパッケージなのでレビューさせてもらいました。
  • ファンで購入、相変わらず最高です。
    とわちゃんもっと作品がみたかった。 初めて見る方にはとわちゃんの作品を複数楽しめるのでオススメ。 色白、美巨乳が好きであれば買うべし
  • 可愛い
    とわちゃんはマジで可愛い。とわちゃんの作品をたくさん楽しめるお得な作品。
  • 白い肌の綺麗な女優さん
    沙月とわさんのベスト作品。総集編ですが、6作品しか出演てないこともあり、実質コンプリート作品でもあります。 美巨乳にくびれが素晴らしく白肌の綺麗な女優さんです。個人的にはもう少し活躍して欲しかったのですが、残念です。ファンでなくても満足できると思いますので、オススメですね。
  • とわさん
    沙月とわさんもう今は新しい作品は出ていないが これだけでも価値がある作品 買って損はない
  • 素材よし!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 ややぼんやりしてる モザイク やや大きめ濃い 整形感のある顔 しかしやりすぎ感は少なくとても可愛い。 よく笑う印象。 体に対しておっぱいのバランスがとても印象的、迫力がある。がっしり目の体格なのにおっぱいが目立つ。 多分パイパン。 カラミが始まってからも体勢が変わるごとに笑い可愛い。 喘ぎは控えめだがしっかり噛み締めながら喘ぐ感じでエロい。 大きい体は騎乗位で引き立ちエロい。 もっと見たい女優
  • 文字通りなコンプリートベスト
    6作品リリースしたところで、コンプリートベスト。 およそ半年くらいの期間にリリースされた単体モノだけにそんなに差が出ているかと言えば、そうでもなかったりするのですが、強いて上げれば、デビューからの3作品と残りの3作品に区分されるのかなと。 前半3作品は文字通り、初々しさとぎこちなさみたいなものを楽しめ、イカセものをはじめとした後半3作品で、中出しなどもあり、ようやくとわちゃんもAV女優さんになったなぁ~というのが感じられるベストになってます。 そういった意味では、とわちゃんのAV女優としての初期衝動のすべてが詰まっていると言っても過言ではないのかなとも。 ファンにとってはメモリアルなベストになりそうですが、欲を言えば、1年くらい活動して、3Pとか4Pでの他の女優さんとも絡む作品を経験してからのベスト版がみたかったかなと。
  • 良い
    特にハードなプレイはないが、とにかくカワイイしおっぱい大きいので抜ける。