FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イッパイ抜いてね!」即射確約!爆乳フェス系お姉さんは音楽イベントでチ○ポ狩りを愉しむ真性肉棒マニア! 田中ねね
トンデモナイ肉感ギガ乳Gカップ!存在がワイセツなフェス姉さんと意気投合ホテル情熱ハメ撮り!実在するんですエロ漫画みたいなお姉さんが!ハメ放題のジューシーな肉体を愛の溢れる優しさで与えるくれるエロスの女神!おっぱいオッパイOPPAIのパフパフ天国!カチコチ●ポ挿入で敏感ゾクゾク瞬イキ!「相性良くってイキまくったの!チ●ポ最高!ハメ撮り最高!最高のヌキ動画になったから私でイッパイ抜いてね!」ねねさん談 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 23(10件のコメント)
  • なんも言えねぇ…
    可愛すぎる。 カラダが凄すぎる。 美肌すぎる。 疑似中+パイズリ(乳首ズリ)からの閉口顔射で、お掃除はナシ…。 なのに「エロ」過ぎる…。
  • イキ始めると永遠に連続絶頂
    何しろイキ始めると止まらない。男の側が我慢できる限り永遠にイキ続けるんじゃないかと思えるくらい1分に1回以上の割合でイキ続けてくれます。そこは好き。 特に、113分~130分の間には19回も。 ただ、イキ方が大人しいので延々見ている間にはマンネリに感じてしまうかも。 それと、全裸大好きの自分としては、全裸が113分~132分までの間しかなかったのがものすごく残念。
  • 最強の柔らかボディを堪能!
    タイトルにあったフェスは全く関係無く、ただホテルで セックスしているだけの作品。だけど、どうしてこんな にエロいんだろう。モザイクが薄めなので、田中ねねの 肉厚マ○コがハッキリ確認できる。執拗な乳首弄りが◎ パイズリが多くて◎ぽよんぽよん乳を弾ませ、ふわっふ わ真っ白ボディを仰け反らせて感じている田中ねねの最 強の柔らかボディを堪能した。
  • スタンダードなオーロラ作品
    田中ねねさんのオーロラプロジェクト作品。 まずは、ホテルでねねさんを至近距離から撮影。まだ髪が赤い頃ですね。綺麗なお肌、柔らかそうな頬っぺた、色っぽいほくろに見惚れていると、我慢できなくなった男優がベロチュー。羨ましい…。 続いてライトグレーのニット越しでもしっかり主張するおっぱいをモミモミ。形も色も最高のふわたぷお乳。挿入するとねねさん、バックと騎乗位で何度か痙攣して、中出しをおねだり。 玩具責めとフェラ抜きシーンを経て、二回戦へ。 今度は黒い下着がセクシーなねねさん。ここでも何度か痙攣してくれます。騎乗位と側位の乳揺れが特に美しい。天然おっぱいならではの美しい円運動に射精感がこみ上げてきます。 最後は正常位から顔射なのですが、少し残念だったのは折角の大量精子が殆どシーツにかかってしまったこと。ねねさんは嫌でしょうが、やはり大量の精子は気持ちよさ、相手を孕ませたいという欲望の象徴ですので、全部お顔にかかっていたらさぞかしエロかっただろうな…。 最後はいつものパイズリシーン。薄い服を着せて身体を弄り回すシーン大好きです。今回は襟元を引っ張って谷間を覗くシーンは無しですか…(好きなんです…)。ですが親の顔より見たはずのねねさんのおっぱいがプルン…と服から出てくるシーンは興奮しました。 最後は寝かせたねねさんのおっぱいをオナホのように使ってパイズリ顔射。今回は8割ほどねねさんの美しいお顔に命中。ドロドロの精子まみれに。流石にねねさんから笑顔が消えますが、ごめんなさいねねさん、ご馳走さまです…。 性欲の捌け口に使われ、ぐったり横たわるねねさんもエロい…。もっと精子に慣れてくれば、ここからお掃除フェラ…なんてこともしてくれるのでしょうか。 というわけで、音楽フェス要素は特に無く、いつものオーロラプロジェクトでした。 女優さんが好きなら、買いでしょう。 ねねさんの頑張りに星5つです!
  • ねねのエロスはエロをそそるぜ!
    巨乳の田中ねねのエロスはもう止められないね。ってか爆乳じゃねぇつーの!! 普通のホテルで意気投合してそのあとパコパコする田中ねねですが、ラブホテルでも良かったのではと若干思います。 普通のホテルでも燃えるようなセックスを披露していますが、田中ねねのエロスを一滴も残さずに出してくれるのではないかとラブホテルとの感覚の違いがあるでしょうし。 スタート直後にヌレヌレしたおマンコを弄りまくるとクリトリス勃起MAXを見逃さず執拗に攻めまくるのも高ポイント! 激しくピストンで揺れまくる巨乳にうっとりだ!!
  • 顔のアップが多くてエロい?
    店で売り上げ三位だったのと、気になってたので買いました。 タイトルの〇〇イベントは無関係だけど、声が可愛くてエロい。 罪なくらいエロ過ぎる!! でもそれだけでいい!!
  • 言葉にできない
    こんなにエロい女優さんは初めてでした。sodで配信専用からデビューしてずっとお世話になっています。私はだいたいまとめ買いですが、この女優だけは必ず1~3作品は購入します。とにかくハズレガない。
  • パッケージにある
    音楽イベント的要素は何もありません。 ビジネスホテルらしき客室での絡みのみです。 肉感は素晴らしいが内容は平凡。いっぱいは抜けないし即射も無理です。
  • 三拍子そろっているけど
    美巨乳、美尻、かわいい、エッチもエロいけどモザイクが濃すぎ。そうでなければ五つ星に値する。
  • 最後の大量顔射は「性欲処理用使い捨て」感があってよいけど。。。
    最後の顔射、気持ちよさそうでうらやましい。 男優も、仕事とは言いつつやはり射精の瞬間は当然、我慢したいけど我慢できなくて思わず精子が止まらなくなってしまう、チンポが最も気持ちよい瞬間を味わっているわけで、しかもその際に、責任取る気もない、責任取る必要がない、精子ぶっかけ汚し用の道具として爆乳女優がマンコ広げながら爆乳も晒していれば、顔にぶっかけたくもなる。 けど、田中ねね、ちょっと受け入れすぎかなぁ。 ザーメン顔にぶっかけられた辱しい映像を流してるわけだから甘めの評価にしたいけど、 受け入れているならザーメン処理用メスらしく、もっと「顔に精子ぶっかけて汚す映像残すので、一生チンポしごき道具に使ってください」くらい言ってほしいし、逆に顔に白濁液をぶっかけられる屈辱感を出すならもっと悔しそうに歯を食いしばりながらも、ザーメンで顔よごされてる映像を一生残される屈辱的な映像にするなど、メリハリは欲しかった。