FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ かすみりさ
業界最高レベルのパーフェクトボディを持つ「かすみりさ」ちゃんがSODに降臨!!性に関するアンケート調査と偽り童貞クンを見つけてマジックミラー号に連れ込んで筆下ろし!最高にエロいカラダに童貞クンも即勃起!初キス初おっぱいにフル勃起!口だけでイっちゃっても大丈夫、「教えてあげるから私とエッチしよ」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 童貞クンの扱いがうまい
    かすみりさちゃんが、逆ナンパして童貞クンの筆下ろしをに挑戦。 1人目の童貞クンは、オドオドとしていて落ちつかないキャラ。そこをりさちゃんがうまくリードしていく。そのやり取りがコントのようで面白かった。 合計4人の童貞クンの筆下ろしに挑戦します。全員に明るく、恋人感覚で振舞っているりさちゃんがすごく好印象でした。
  • かすみりさのやさしさ。。。
    長身でスタイル抜群!美巨乳・美尻・美唇の「かすみりさ」 大人の女性の色っぽさとセクシーさが魅力のフェロモン系女優 かすみりさが逆ナンして筆おろし。。。 わがままな童貞くんを、やさしく丁寧に明るく笑顔で接している!りさ。。好感度アップ。。 童貞くんが暴発してしまう、フェラ&パイズリ!必見 「ここは。。」教育しながらリードしながらの69&騎乗位H!うらやましい。。 かすみりさの女性のやさしさ魅力が引き出されている作品 個人的には。。かすみりさ作品の中で1番好きな作品だな。。。
  • 一発でファンに。
    正直、りさちゃんの作品はあまり観た事が無かったのですが、この作品で一発でヤラれてしまいました。 とにかく童貞君への接し方が優しく、参加者が羨ましすぎます。四人中三人が暴発しますが、それも当然。あんな綺麗なお姉さんの柔らかそうな唇と舌でペロペロされたら、童貞君でなくとも耐えられそうもありません。 無事筆下ろし出来た相手とも、発射後すぐには離れようとはせずに優しくキスをするような女優さんはそういません。 りさちゃんには、是非このシリーズを続けて頂きたい!
  • イイ女だな・・・
    かすみりさ・・セクシーでスタイル抜群のイイ女! 童貞の扱いが上から目線でイイ 指導しながらのH!イイ うらやましい童貞達!イイ作品
  • りささん。
    かすみりささんが好きで買いました、 顔もきれいだけど、カラダもとてもきれいですね。
  • 女優は優しい対応だけどソフト目な内容
    一人目  コスプレ姿で、舌を絡めあうキス  くわえっぷりの良いフェラに  手こき発射のお掃除フェラや69も良かった 二人目  フェラ中の口内発射後の吸い込み  騎乗位の動きやバックでの腰使いも良かった 三人目  学生服姿ではだけた服から見える巨乳がエロく  ジュルジュルとくわえていくフェラ、  パイズリでの発射もなかなか良かった 四人目  スーツ姿で舌使いのエロいキス  ジュルジュルとくわえたり  舌使いのエロいフェラも良く  正常位のあえぎや騎乗位の動きも良かった 全体的にはソフト目な内容でした
  • こんなお姉さんに・・・
    おいらも、こんなお姉さんにやってもらいたい・・・と思うようなことをやってくれるので、童貞君達はすぐに行ってしまいます。あまりには童貞君達が頑張ってくれないので 騎乗位の本の少しの部分でしか抜けなかったのが残念。
  • 不完全燃焼感があるのが非常に痛い
    女優は美形でスタイル抜群。見た目の印象よりも落ち着いた感じ。衣装の選定もよく、エロさUPに貢献している。ただし、筆おろしものにありがちな不完全燃焼感があるのが非常に痛い。
  • ふつう
    女優さんは美人でいいんですけどね。 何かちょっと抜けなかった。