この動画の商品情報

セール中 まみや
予想外すぎる絶頂! チクビだけでイク!恐ろしい感度! 坂道系の清楚美少女がはしたなくイキちらかす! 一応、前もって言わせていただきます…。 今回、超絶ハイシコリティな仕上がりになっておりますので、 猛烈にヌケます。 覚悟してシコり上げてください! 皆様こんにちは。 性帝サウザーと申します。 ハメ撮り界隈、相次ぐ大手AVメーカーの参入でまさに四面楚歌となっております。 昨日まで仲間だと思っていた人に背中から撃たれるサバイバル…。 まさにマネとパクりの永久連鎖。 絶対にユーザー様にオナニーをしてもらうんだ! そういう意気込みでハメ撮りしてるハメ師は一体何人いるのやら…。 ぜひ今作で見極めていただければ幸いです。 さてサンプルの方はもうご覧いただけましたでしょうか? 軟弱なハメ撮りに飽き飽きしてる皆様にはストライクかと思います。 清楚かつ天真爛漫。 坂道グループセンター級の顔面偏差値の彼女は意外にも乱暴にされると興奮するタイプのドМ娘です。 強烈イラマチオは好物で、 ぶっとい彼氏ペニスで喉奥をひっかき回しても嫌がるどころか快感が勝り、 もっと喉マンコ掻き回してと物欲しげに涙目で渇望されるとこちらも興奮してしまいます。 さらに… 好き過ぎる彼氏にバチンバチンとケツをひっぱたかれながら、 無慈悲の膣奥ゴリ突きで凄まじい絶頂感にアクメが絶え間なく続く壮絶なドМイキ。 「ぎもぢぃぃ…ぎぼぢぃぃ…奥だめ…おぐだめぇェェ…」 「待って…待って!もうイっちゃったんだもん!ダメェっまたイク!」 このギャップが強烈なシコリティの要因となっております。 では今回の内容を簡単にご紹介します。 ・「ねぇ…ツバ欲しい…、美味しい…///」と何度も濃厚唾液をゴク飲み ・「つねられるの気持ちいい…///」チクビだけで感じまくってトロけ顔イキ ・彼氏のケツ穴に自ら舌をねじ込んで「美味しい…」とド変態アナル舐め上げ ・真っ赤になるほどケツを叩かれバックでズボズボ。首絞めも加わりヨダレたらして壮絶イキ絶頂 ・「ダメダメ…動かしちゃダメ…ずっとイっちゃうからダメェェっっ……!!」立ちバックで絶叫アクメ ・「精子飲んでもいい?」」顔に飛び散るほど大量に射精されたザー汁を一滴も残さず全部ゴックン ・ザー汁発射直後に不意打ちバック挿入!まさかの二連射にシーツにこぼれた精子も吸い取りごっくん 美しい顔を快感で歪ませカメラ目線でイキまくるドロドロの恋愛デレデレ変態セックス。 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(5件のコメント)
  • ユ●アとタタミは新しいものに限る
    このエロウ、一生の不覚! なんと米を調達に砦を後にしたのだが 帰ってくるなり 妻にサウザーのことがばれてしまっていた! そう、ブックマークである ぬ、ぬかったぁあああ!!! もちろんブックマークは消され、晩御飯のおかずが少なくなっていたのは言うまでもない! そして今吾輩はテレワークと偽り自室でこのレヴューをしたためておる。 オカズが無く消化不良なのである。 TVやネットニュースを見れば、不穏で陰鬱な記事ばかり。 しからば行く場所は一つ。性帝サウザー。 そう、ここはまるでシェルター。マスを かくシェルター である。 ふむぅ ようやっと筆が乗ってきたわ! と、タイミングよく新作が出たので今日はこちらを見てみることにした うぬぅ 今まで見た2作品の娘に比べたら大人びていて ロリ可愛いというよりは美人なお姉さんもいけそうである。 髪型もまるで蒼●の拳の●玲のようでチャイナドレスも似合いそうではないか 正直 顔だけで抜けるほどドストライクに吾輩の性癖の秘孔を突いてくる。 ア●バではこうはいかない 甘えまくりで言われるがままオマタをおっぴろげ 指を強引に口に突っ込まれ、手についた唾液で下の秘孔を グチュグチュにかき回される。そしてまたヨダレを垂らす様は エロの永久機関である あまりの唾液量に この吾輩の枯れた精子も甦ったのかビンビンである! さらに乳首が荒野のような色である! この色合いはスケベニンゲンの証! それを裏付けるかのようにバイブを突っ込まれながら内ももを叩かれ 乳首をつねられ まるで19XX年暴力が支配する時代! だが! この子が発する言葉は悲鳴や助けを求む声ではなかったぁっっっ! 「気持ちイイ」 「イくっ」 などの嬌声であった。うぬぅ 世も末である しかし娘のスケベはとどまることを知らぬようだ 尻をフリフリとダイナミックにこちらへ向けるだけでは飽き足らず さらには相手の足を舐めつつのオナニーだとぅ ぐぬぅ 無想●生のようにどちらが天地か解らぬ程の浮遊感 ぐぁぁぁぁっ! さらにはアナルやたまたまを舐めつつのオナニーだとぉ 見事なりっ! そして白い肌が赤くなるほど尻を叩かれながらガン突かれる。 口に出されたサウザーメンを美味しそうに舐めてるのを見て 吾輩も北●剛掌波(フィニッシュ!) 我がおチンポに一滴の精子なしっ!!!
  • 見た方がええで
    直感ってあるやん。わいはそれ信じてんねんけど、サムネみてビビビッって来たは。見なあかんと。 おっとりマイペースな子かいなって初め思たんやけどな、めっちゃエロに関しては積極的やねん! しかも超ドМでいじられてる時の感じがまたくるおしゅうてなー。まじで人は見かけによらんで。 さらにな、エロ過ぎて最後の方男のがついていけなくなってんのが最高すぎんやろっ! この子エロに貪欲かいなww あと、どっから引っ張り出すんやってくらいドエロド淫乱ワードを恥ずかしげもなく言いおんねんなこれがまた。 わいのベストツボったで賞は「お口で妊娠するかな?」やで!性器たくさんあって微笑ましいは。 自分で立てたアンテナに迷い込むことなく受信した情報はすかさずチェックしーやー、ほななー。
  • なんと!推奨圏!
    青年時代に観た、服を切り刻まれ(何故かパンツはセーフ)豊満な乳を露わにした見目麗しい「まみや」が「みづき」嬢であったので、若干消沈した気持ちで視聴開始。 案の定「一瞬でもいいから女として生きろ」と命を賭した遺言にも背き、常時女としての悦びのみを曝し捲っていた。 故にエロい。エロすぎる。 シーツについた精子を舌で舐め上げる反則技は、大概の男はヤられてしまうであろう。 ヒョォ~ッ。
  • 西瓜
    ケツが生意気すぎるな。スイカを叩く音で美味しさを見極めるというのは有名な話で、それを踏まえてこのシリーズでは一番スパンキングが多いんじゃないか? わかってるんだよ、スタッフは。美尻と良い尻は似て非なるモノだということを。叩かないとわからんのよ、本物の良い尻は。判断材料としては、触感もさることながら叩いた音も重要。農作物に被害を与える鳥獣が逃げ出すようなさ、鋭い音が理想かな。今回はそこに近いところまでいったかもしれん。良い音色でした。 ケツが良ければ必然とバックと騎乗位に厚みがでるね。特に背面のシーン。ケツのギターソロみたいなもんですよ。 彼女の悦楽に浸る表情もなかなか。行儀よく涎まで垂らしてね。表情とケツを交互に見ると、プレイに切れ間が無くなり興奮もひとしお。 尻軽女で目尻を下げたい方、おすすめです。
  • やべぇ。抜きすぎた
    まぁ。女優さんは弥生みずきさんです。作品ではまみや。ですが、プレイ中はみずき。って言ってますわ笑 そのへんちゃんと設定しておきなよ。と突っ込みましたけどね。 とびきり可愛いわけではないが、ほんとに〇〇坂に居そうな感じの雰囲気で、スタイルも良すぎないから、学校のクラスの中に居そうなレベル感が良いよね。 とりあえず、顔、パケからMが伺える作品。もうね、彼氏の言いなり。叩かれても嬉し。寸止めしても嬉し。もっとしてと哀願。何回イってももっとしてほしい。これだけでもかなり抜ける作品。 中でも、私的(毎回)おっきするシーンは、後ろから突かれながら、「これ見て、シコってください」ってカメラ目線で言わされて、そのままイク。で、膝ガクガク+痙攣。ここはマジでヤバイ。 あとは、最後の寝バック。めっちゃ感じてる顔。これもおすすめです。 このシリーズは他にも可愛い女優さんが出てますが、本作は可愛いだけじゃなく、見て、抜いて、楽しめる作品。