この動画の商品情報

セール中 けい
死角一切なし! どの角度からみても可愛いの一言! この間まで処女だった超正統派美少女! ラブラブなのにハードなセックス! 愛故にハード!愛故にできる! 育ちの良いウブなお嬢様がデレデレ恋愛セックス! 皆様こんにちは、性帝サウザーです。 絶対にマネのできないエゲつないハメ撮りを自負して降臨したダークヒーロー。 女性に演技などさせない、本当に気持ちいセックスを追求しております。 さて今回は経験人数が僕1人だけという、 今時めずらしい‘彼氏としかセックスしません系’の女子。 ただし、顔面偏差値の高さは圧倒的です。 はっきり言って完全無欠の美少女。 現在は某コンカフェにてバイト中なので、 正直「あれっ?」と思った方はいるかもしれませんが、 彼女のためにも特定はしない方向でお願いいたします。 今まで大勢の男性からアプローチは受けまくっていたものの、 家が厳しく門限があり、貞操観念がガチガチに堅い教育を受けていたため、 中々セックスまで至らずに僕と出会ってしまいました。 ドМ美少女へと成長していく過程段階。 気持ち良いのに、まだ快感へのリアクションの取り方すらおぼつかない、 うぶでオドオドしている美少女とのセックス。 そういう趣味趣向お持ちの方にはぶっ刺さる内容になっているかと思います。 クリクリ瞳の童顔たぬき顔。 きめ細かくスベスベで雪のように白い肌と、 スケベで被虐性の高い華奢なカラダ。 強めに乳首をつねられ、 照れながら「好き…///」と言い出す隠れМ。 しかも…、 「めちゃくちゃにしてほしい…///」 「いじめられるのイヤじゃない…///」 後半につれ加速度的にスケベになっていきます。 今回の内容を簡単にご紹介します。 ■イキ方もろくに知らないようなウブ娘が快感に耐えるように中イキ ■首を絞められ喉奥に指を突っ込まれると表情がエロく豹変し、喜びマンコ汁ドバドバ ■とまどいながらも彼氏の濃厚唾液を美味しそうにゴク飲み ■膣奥をバイブでエグられながら、皮膚の一番薄い内ももをスパンキング ■髪を鷲掴みにされ後ろからズボズボ立ちバックドМ絶頂 ■ぶっとい彼氏ペニスで膣奥をゴリゴリ侵され、うめき声をあげながら感じて深イキ ■舌を伸ばして大量ザー汁を口で受け止め味わうようにゴックン ぬるいハメ撮りに飽きたアナタにぜひ見て頂きたい作品になっております。 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(5件のコメント)
  • 前髪パッツン、前のめりでどっぴゅん!
    うぬぅ コンカフェというのはコンセプトカフェ つまりはメイドカフェみたいなものなのかのぅ? 吾輩は見たい! この可愛い女婦のメイド姿を!!! ところで皆の者、こんな経験はないだろうか? 友達にドラゴ●●エストやファ●ナル●ァンタジーを借りて、いざ始めようという時に ふと、気になって友達のセーブデータから始めたことが。 これは調教された中古女を楽しむのに似ておる。 しかしだ! あまりにも完全に調教されLV.99になった女は どうだろうか? ラスボスの魔王をあっさりと倒す。 スカッとするかもしれぬがどこか虚しいではないか 我々は冒険したいのだ! 共に成長したいのだ! 大海原へ後悔、、、航海したいのだ! かといって我々が求めているのはどM女である そしてこの娘は 冒険の中盤仲間になる再会した幼馴染のように 強すぎず弱すぎず丁度いいのである うぬぅ  程 よ い! ピアス一つしていない 言わされる言葉言葉を目を伏せながら 照れながら言うさまは まだ二人の冒険の日々が浅い事を感じさせるではないか 彼氏が好きだから言う事を聞く ウブで健気。足先を舐める娘を果たしてウブと 言えるかはそれぞれの了見にお任せするが 吾輩は逆にウブで健気だからこそ あんな恥ずかしそうに舐めれるし バイブを突っ込んだままちんこをしゃぶれるんだなと感心しておる 我が愚息 黒●号も鼻息を荒くしておるわ それにしても 性帝サウザーのイチャラブセックスには愛があるのが わかるので吾輩好きである。 愛ゆえに人は傷つかねばならぬ事をわかっているからこそ 引かぬし 媚びぬし 顧みず 甘えてくる娘を あんなにオモチャに出来るのであろう。 この娘は早くも第2弾が見たくなった その時はぜひメイド姿で登場してほしいものである! 我がおチンポに一滴の精液なしっ!
  • 好みのシーンがたくさんあって良いです。
    普通にいそうなカワイイ女の子だなと思ったら 彼氏の言うことを恥ずかしがりながらも聞いて 何されても大人しく従うのがドS心をくすぐります。 バイブ入れっぱなしでご奉仕フェラも良いです。 このシリーズは他のも1本だけ見ましたが 彼氏に依存してる美少女ばかりで何でもやらせて くれる感じで抜きどころがたくさんあるのが嬉しいですね。 ひたすらガンガン突かれて声をもらしながら イっても止めずに乳首を引っ張られながらの騎乗位が個人的に好きです。 とにかくカワイイのにドMな子が好きなら満足できます。
  • 写真が可愛くて観てみた。
    普段から素人作品を色々とみてきたけど、かなり自分好みの作品でビックリした! ただイチャイチャしてるんではなく、女の子が完全ドMで男のやりたい放題。 S気の強い俺にはどハマりの内容だったよ。 しかも女の子の顔がメチャクチャ可愛いんだよね。 可愛い系が好きな俺には、色白のこのスレンダーな身体も好みでむしゃぶりつきたくなるよ! 全身体は開発済みなのか、男が責めるポイント全てに感じまくる! もう何回イクんだよ!って言いたくなるくらいイキまくってるね。 挙句に道具を使って自分でオナニーしてしまう始末だよ。 好きな男のチンコは美味しいんだろうね? 喉元まで強引に突っ込まれようが嬉しそうにしてさらに欲しがるんだから。 挿入前からこんな感じだから挿入したら完落ち。 パワフルな男の突きとスパンキングで下半身はガクガク! その時の表情がまたいいんだわ。 最後舌にこれでもかってぶっかける、中出しすら許さない徹底のSっぷり! 最高!
  • お便女
    序盤の男に媚びたニヤニヤした笑い方がいいね。嬌笑とも違う、セックスが好きでつい笑顔がこぼれるみたいな。その表情がいかに崩れていくかの展開を楽しむ作品ともいえる。 体つきは細身で色白。中途半端な衣服より全裸が似合うよ。すっぽんぽんで、アソコにバイブが刺さってる状態でのフェラ、さらにスパンキング。すごい自然体に感じる。土下座に近い体勢からの足舐めは、チンポの為なら何でもしますっていう気概を示す名シーンだね。 どれか一つに絞れと言われたら、髪を掴んでの立ちバック。強●ポニーテールでぐいぐい引っ張っちゃって、清々しいほどの女郎扱いに感嘆するしかない。これが有りならいきなり足払いとか腹パンはどうなんだろう?何だかイケナイ性癖に目覚めそうですわ。SだMだと拘る必要は無い。お互いを高め合う行為は、やはり美しい。
  • 無っ風…
    「B」とは知りながらも均整が取れていない為に、華奢を通り越して貧弱に観えてしまった「けい」嬢。 お顔もデッサンが異なっているのでは?と見紛うほどに、パケとは大幅に喰い違っていると感じてしまった。 是れこそ無念也。