FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑歯科クリニック 柊るい
ガチ診療中の歯科医院で本気性交! 【スケーリング】顔面に胸をむにゅっと押し当てその気にさせると、こっそり接吻 反応を存分に楽しむと、乳首責めで焦らして、自コキ発射させちゃう小悪魔的寸止め治療。【レントゲン】レントゲン室での密室状態を良いことに「こういう狭い場所ってなんだかドキドキしませんかぁ」と、大胆な接吻で勃起させて、そのまま挿入を懇願する悶絶サイレントFUCK!! 【ブラッシング】歯磨き指導中。患者にそれとなく胸をおし当て、反応を試しながら誘惑後、チ●ポにむしゃぶりつくと、院内のいたる所でハメまくって何度も絶頂する診療中の声ガマン性交。…全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 愚息ビンビン!
    柊るいチャマが白衣の天使すぎる!! けっこう昔、美容院のは見た事あるが、歯科医院の方がよりイケナイ感が強くて、 たまんねぇなぁ。 当然ながら声ガマンものだけど、こっちの方は 個室でガッツリやってるシーンがあって工夫されているのもいい。 ズコンバコン突かれてイキまくる柊るいチャマに愚息はビンビン! ナースや病院系好きは絶対ストライク!!
  • 神作品
    るいちゃんの痴女を見てみたいと願っており、またパンズラ好きとしては文句なしです。 歯科医設定の為声を押し殺しながら、ソフトな痴女。最高です。 彼女は今後も誘惑系をお勧めする。
  • なんでこんなに可愛いのだろう 
    こんな美少女歯科衛生士さんがいたら歯を全部抜かれても通うよね~ 美少女なのに黒メガネポニーテール、白衣にカーデガンって完璧装備じゃん!^^; しかも可愛いタレ目で 前歯も可愛いし  柊るいちゃんの魅力満載です!
  • お奨めですっ!!!
    必死に口を押さえて声我慢しながら感じている 柊るい嬢が非常にソソられましたっ。自ら患者の手を取り、 じゅくじゅくマ○コに指を入れさせ悶えます。 フ○ラがメチャエロいですっ!!! 基本着衣ですがブラをズラして乳首を露出させ、 ぷりぷり揺れるツンと上向きのピンク乳首が堪りませんっ!!! お奨めですっ!!!
  • メリハリが秀逸!!!
    大胆なコッソリH、もう最高です!!!所々でチュッチュと キスしてくる柊るい嬢が本当にエロ可愛いです。 患者さんを「乳首勃ってるぅ、可愛い」と言って誘惑したり、 「いつでもイッていいですよぉ」なんていうセリフも可愛くて めちゃエロです!!! 甘え上手で奉仕上手です。こそこそ乳を押し付けたり マ☆コを触らせたりする一方、個室では一気に大胆なセックスする メリハリが秀逸でした!!!
  • 歯医者に行くのヤバイなぁ
    密着感がヤバイよぉ。治療シーンがリアルで本物みたい。優しい誘惑が柊るいちゃんらしい。こっそり乳や濡れマ●コをクチュクチュ触らせ、カチカチのチ●ポをジュブジュブしゃぶってくる。これ見たら歯医者に行くのヤバイなぁ。
  • ラブラブ100%のベロキス&濃厚セックス!
    VR作品の方は見たけど、2Dでは違った没入感がありましたっ。顔や美乳が超接近してくるドギマギなシチュエーションはそのままに、どこか俯瞰して自分を見ているような奇妙な興奮がある。柊るいのねっとりべろ~んなフェラは卑猥で夢心地にさせますっ。ラブラブ100%のベロキス&濃厚セックスをありがとう!色んな衣装があったけど、やはり白衣にカーディガンの萌え度は最強ですっ!
  • あり得るかな?
    歯科衛生士に扮する柊るいですが、なんの違和感もなく似合いすぎていいですね。 痴女という設定みたいな感じで治療を受ける患者にイケナイ行為をしてしまう柊るい。患者もそれにのっかかるとパコパコされながら喘ぎ声を押し殺すように口を塞ぎながらイキ表情がもうたまんねぇよな! 巨乳歯科衛生士で頭上にのっかかるとか現実的にありますね。でも衛生士からムラムラして患者を襲うというのは現実的にどうでしょうかね。
  • 欲しいのはリアル感
    このシリーズ悪くないんだけど出来れば普通に治療だけのパートを1つでいいから入れてほしい。必ずしてたらつまらない。あとやり過ぎてリアル感が無いフェラとかセックスとかそういうのこのシリーズに必要ない
  • エッチな歯科衛生士のいる歯科医院教えて 
    るいちゃんが歯科衛生士に扮して、隣の施術台にバレないように、こっそりと患者を誘惑してエッチする歯科クリニック作品。マスクずり下げてキスしたり、乳房をはだけて舐めさせたり、淫孔に指挿れさせて喘いだりとエスカレート。しかし、歯科医院を舞台にしたこういうこっそりエッチ作品って結構見かけるけど、歯科医院ってそういうイメージあるんだろうね。確かに歯科助手や歯科衛生士って、マスクで目しか見えないからだけど、若い美人が多いもんねぇ。顔が間近になる施術を受けながら、イケない想いを抱いて股間がもたげてしまうことがよくあります。臭覚を全集中して歯科衛生士さんの匂いを嗅ぎ取ろうとしたり(笑)…。監督やスタッフも同じ妄想に駆られて映像化してるんだろうな。