この動画の商品情報

セール中 みるスポ! 仁科百華
史上最高のJcup乳圧!!百華のオッパイに挟まれたら射精するまで逃げられない!! 【※配信には「ラジオ体操」シーンは含まれておりません】
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 噂通りの逸材
     彼女の作品は初めて見たけど、やっぱりどんな格好しててもこの胸は見ごたえたっぷり。演技・トークも自然な感じで、AVデビューしてまだ半年足らずとは信じられない。特に最初のパイズリ奉仕する陸マネ役はえらく板についてて、序盤のマッサージシーンは経験者じゃないかと思うぐらいの手際の良さ。胸だけじゃない多才な面を持ってそうな女優さんで、人気が急上昇してるのもうなずける。  5回のカラミのうち最初と最後、そして恒例のオープニングのラジオ体操シーンがブルマなのだが、やはりここは別々の色、出来れば1回はライン入りのを履いてほしかった。Tバック水着のシーンではヒップラインも白くてムチムチでエロかったのに、ブルマのシーンでそこを強調するカットがなかったのも残念。  まだ十代なんだから、今後もっと学校コスプレものに挑戦させてあげてほしいな。
  • 超美乳
    超美乳、 逆を言うとそこだけで。 全体通してみると序盤のアナル舐めが一番、 ということで肩透かしを食らった作品。 ただ、美乳です。それだけでも見る価値はある。
  • いいのだが
    まず1番の不満として、SEXシーンが1つしか無いということ そして、その肝心のSEXシーンも体操服ブルマであるということ 決して体操服ブルマを否定するわけではないが・・・・・、それじゃただの学園モノじゃん 「スポーツ」という定義でやるのならそれなりのコスチュームにして欲しかった。競泳水着で本番しないで終わったのはほんとに残念。 個別のシーンそのものは全然OK。むしろ素晴らしいです。 だからこそ、勿体ないと思いました。