FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 因果応報! ホームレスを馬鹿にした女達 「ヴぅおえぇーくせぇぇぇっ…なんで私が…」
いつも通る道、息を止めて歩いてる。いつもいるアイツらのせいでなんで私が息を止めなきゃいけないの?「気持ち悪いなぁ…いつもいるアイツがいない…」「えっ…!」後ろから口を覆われあまりの臭さに意識が遠のく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 良い意味でこの作品はやばいです
    とにかく男優さんのエロすぎる責めが凄すぎます! キス クンニ 身体の触り方、すること全てが一級品で いままで見たアダルトの中のどれよりも興奮しました! クンニ一つでも毎話色々な体勢からの 舐め方をしていらっしゃるので新鮮さもあり、 味わいながら舐めてる感じが出ていてとてもやらしいです。 男優さんの息遣いから本当に興奮してる様子が こちらにも伝わり引き込まれました 前の方もおっしゃっておられますが 同じ男優さん主演で続編を出して頂きたいです。 ここまで変態で女優さんを生かす男優さんがいたんですね! 出てくる女性のほとんどの方が可愛いですし 本当に買ってよかったと心から思いました、 すごくお勧めできる作品ですので ぜひ見てみてください!
  • 同じ男優で続編希望
    内容はいつものレッドの睡眠レ●プ物だけど、男優がいつものやる気のないワンパターン男優達じゃなくて女に飢えてて女を貪る様な責め方をしていてエロくて良かった。 ただカメラワークが微妙で女優の顔がこのタイミングで見たいのに写っていないのが多いのとSEX中の挿入部が最後の中出しするほんの数分しか写っていないから前半の方は本当に挿入してるのか終止疑問だったので星一つ減らしました。 欲を言うなら出演人数を半分に絞り一人当たりの時間を増やしたシリーズも見てみたいです。
  • 切り口はとても良いと思う。
    シチュエーションなどはすごく良いなと思った。 せっかくこういう企画が出来るのであれば、もっと内容は激しめでもいいんじゃないかと思う。 シリーズ化には期待です。