この動画の商品情報

セール中 欲求不満なドM熟女のえげつないオナニーとがっついたセックス 川島めぐみ 間宮いずみ
三十路女の貪欲すぎる性欲!劣情と肉欲が炸裂する![一人目]34歳既婚の「めぐみ」は夫との淡泊な性生活に耐えられず、ビデオ出演を決意。激しいピストンにのたうち回りイキまくります。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 貧乳と巨乳
    このシリーズは男優代えずに永遠とリリースして欲しかった作品でありこの間宮いずみと川島めぐみ編は個人的には1番ヌケる巻数だと思う。 僕の好きな花岡じったが出てるが特に川島めぐみとのセックスではいつも以上に力の入った激しいを通り越して突かれてない僕が見ててグッタリするぐらい壮絶なパフォーマンスだ。 川島めぐみと花岡じったこの2人のセックスだけなら☆5個では到底足りん。 川島めぐみさんは撮影後相当グッタリ状態だったんじゃないかな? 僕はこの作品を永遠に保有し続けるだろう。
  • すんごいエロい
    間宮いずみ目当てで借りましたが、川島めぐみも相当エロいです。 二人とも感じやすくて本気なのがビンビン伝わってきます。 このシリーズもっと続けてほしかった。
  • 川島めぐみは美しくエロい!!
    このシリーズはどの女優さんも激しくエロく、本当にえげつないんですが。 川島めぐみ最高です。 恥じらいと期待の混じった素晴らしく美しくエロい表情!! 体は崩れてきていますが、美しい顔と崩れ始めた顔のギャップがよけいにエロティックです。 最後の表情が明るくて満足げで激しいプレイにも愛が見えて良い。
  • 浴衣にパンストも意外と良い
    個人的に好みで目当てだったのは、二人目の間宮いずみさま。 結構大きなバストの一人目、川島めぐみさまなので、この二人のレズなんか見てみたいと思いました。 撮影場所が和室で、いずれも後半のからみは浴衣姿にベージュパンストという、どちらかというと違和感のある装いではありますが、意外と良いと感じました。 いずみさまのスレンダーボディに微乳がやはり良いです。顔立ちも可愛いので、熟女というより美少女という感じです。
  • マイ抜き処
    両嬢とも、エロく欲しがる様に高い淫度と湿度がタップリ感じられる。
  • 間宮いずみ
    20211129本日2発目。間宮いずみさんのインタビューで昇天。
  • 熟女好きな方はどうぞ。
    みなさんと同じく、川島さんいいですね。 色っぽいのに可愛いしエロいです。 間宮さん、可もなく不可もなく。 <評価> ・色っぽさ:4 ・本気度(イキっぷり):4 ・ハードさ:4 ・男優:5(じったさんです) ・流れ:3(言葉いじめ、いらないっす) ・画質、モザイク:3(許せる範囲です)
  • 表題負け
    表題から察してもの凄い内容か、と期待したが、普通のAVだった。 川島と間宮が全く同じプロセスで、監督とじった氏に料理されて行くのだが、少しは変化を付けたら、と思う。 川島は弛んだ腹と全く処理していないマン毛から、そこいらのオバチャンの風情である。 間宮はスレンダーな身体で可愛い顔をしている。 じった氏との絡みで両者共にパンストを着用しているのは解せない。 表題にある「えげつないオナニー」は何処にいったのか?? 
  • みんな美人です
    川島嬢すこぶる美人で乱れ方も凄い。オナニーもえげつなく色っぽかった。 二人目の汁男は若い時から出ているようで頭も禿げてきたが体型も中年太りとなったので引退をして欲しい。