FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優禁止 風間ゆみ
風間ゆみの「素」を撮るため、部屋にカメラ設置してなんとスタッフ全員撤収!ひとり残されたゆみさん、誰もいない部屋で演技無しのリアルオナニーを披露!そして今度は男優と二人きり。AVの魅せるSEXとは違った、二人だけで気持ちよくなる素の性行為で感じちゃいます。オイルマッサージで全身性感帯になると自らチ○ポ求めピストン絶頂し、最後は完全主観のイチャラブSEXで恋人にしか見せないような本当の快楽顔でイクッ! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 可愛く、優しく、綺麗な風間ゆみ
    素の風間ゆみが主題で制作された作品。セレブの友さんも、ゆみさんの素の部分に迫りたかったのでしょう。パート2の男優さん、面白い人物で、ゆみさんのスタッフなしカメラ3方向撮影は柔らかでやさしく、リラックスしていて良かったなあ。そして、撮影カメラも画像に入っているのがいい。とにかく、きちっとしてない撮影がとてもいい、あと、なんといっても、焼きそば焼いてるゆみさんいいねえ。ゆみさんの何気ない会話は、とても微笑ましく、やはりゆみさんの人柄に新めて、惚れてしまいます。メーカーさんも、風間ゆみ作品、どんな作品製作するか大変でしょうね。でも自然なゆみさんの力を抜いた、80%演技でいいのでわないか。力を抜いた風間ゆみは、自然で、可愛く大好きです。38才なってもやはり風間ゆみは、いいなあー。
  • 良い
    こういう女優の素を出す作品は大好きです。風間ゆみの大人の女性な感じがエロいです。
  • AV女優禁止 風間ゆみ
    さいしょのショットがめん、オナニーのしいーんの風間ゆみさんの身体つきをみてよ! 中年期の女の骨にかるく脂肪が浮いた感じは最高です。 中年期の女は、豚肉女がおおいね!脂臭い、おとこもおなじですが だれがあいてにするかね?適当に脂肪がういたよう”ほね”にまきつく、ダイエット効果か? このうな身体の女は、いないなー、ダイエットしろ中年期の女たち。 、残念。このような女をみかけたら、必ず口説い てやれ!後悔するよ。男たち。 AV女優は、演技力も最高だが、脚本、監督は三流。いつものことだが 風間さんがあまりにもかわいそうにね! 日本AV界の監督は、東北の田舎者か、北海道か、九州か とにかくセンス”ゼロ”田舎者の発想ね! 昔の、ハリウッドAV映画の監督、脚本の素晴らしさを勉強しろ。。 アネット ヘイブン(女優)はさいこうでしたね! 意外性では最高、引退してロサンゼルス暮らしているところ見たこともありました ファーマーズマーケットでしたが!懐かしい おもいでですが!