FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひかる
【#坂道系美少女 #ちっぱいでパイズリ #パイパン #騎乗位】 驚愕の可愛さ!アイドル級の顔面偏差値に度肝を抜かれること間違いなし! 黒髪・ちっぱい・パイパンとロリ三種の神器を兼ね備えたひかるちゃんの登場!! フェラで1発・SEXで1発、乳首舐め手コキで1発!合計3発もヌいてもらっちゃいました! ▼ 1ヌキ目・フェラ ▼ 初めてフェラチオした年齢やおチンチンの印象などをインタビュー。 「フェラは結構好き」「おチンチンはオットセイみたいで可愛い」と えちえちっ娘なアンサーに気分が高まります。 パンツ越しにおチンチンをサワサワと挑発されみるみる内に勃起。 ひかるちゃんの小さな手でこねくり回され、いきり勃つムスコ。 パンツを脱ぎ捨て、肉棒を彼女の前に差し出すと、少し照れた様子ではにかんだ後、 ペロっペロっペロっ…とご奉仕開始。 チ●コに優しいキスをするような感じがめちゃくちゃ可愛らしいです…! 「ぢゅっぢゅっぢゅっ」とスローテンポでピストン。 時折、カメラに向けて視線を投げかけるひかるちゃん。 見つめられると可愛さが爆発っ!視線だけでイっちゃいうそう…!! 「っぷはっはぁはぁ」と息遣いや吐息もめちゃくちゃエッチで興奮が止まりませんっ!! ビクッビクッと脈打つチ●コに「これがオットセイみたいで可愛い」と満面の笑み。 タマタマも「くぽっくぽっくぽっ、ぷはぁっ…」と濃厚な吸いつきでご奉仕。 横になると、小さな体で股間をガバっと抱きかかえるような姿勢でノーハンドフェラ。 献身的な咥え方に、ただただ気持ちいいぃ!! そして「ちゅっちゅっちゅるるるるる~」と唇を竿にスライドさせるハーモニカフェラのテクニック! ラストはカメラ目線をしてもらいながら、リズムに乗ったノーハンドフェラ!! 「イキますっ…!」とそのままひかるちゃんのお口に口内射精! 「んんっんんんっ」と口内にドクドク流し込まれる精子を必死に受け止めてくれました。 あーんしてもらうと、大量射精された精子をこぼさないように必死なひかるちゃん。 最後は残ったザーメンを吸い上げてもらうようにお掃除フェラ。 イったばかりの敏感チ●ポにひかるちゃんの優しいお掃除が染みわたりました…! ▼ 2ヌキ目・ハメ撮り ▼ 初体験の話を聞くと「恥ずかしい~」なんて言いながら赤裸々に話してくれたひかるちゃん。 手を伸ばしひかるちゃんのお胸をもみもみ… 小ぶりながら柔らかいおっぱい…最高です!サイズはBカップだそうです。 さっそく服を脱がし美ボディを堪能させて頂きます!! おっぱいを揉みしだき、スキあり!と脇の下までご賞味。 「あっ、待ってぇっ」と思わず照れちゃうリアクションに萌え萌えキュンキュンっ(^ω^) ちゅっちゅっとキスを交わすとエチエチモードへ。 オモチャでマ●コを責めながら濃厚なキスをするとスゴい感じてくれて、 ビクビクっ!と大きく痙攣しながらイっちゃうひかるちゃん。 この震えっぷりはかなりの敏感おマ●コ! まだ前戯だけなのに、ぐちょぐちょのアソコ具合が伺いしれます。 電マで更におマ●コを刺激っ★ここでもビックンビックン痙攣アクメ!! ひかるちゃんの全てを堪能したくてアナルもペロペロっ★ 十分にイってもらったところで、攻守交代!ひかるちゃんのフェラチオが炸裂します!! エッチな音を立てながら、いやらしく肉棒を舐る姿に興奮が収まりませんっ! ぱくっぱくっと鯉が餌を求めるような口使い!更にBカップでのパイズリっ★ 「挟めたっ」とニコニコ嬉しそうでした(^ω^) 頭をグイグイと押さえつけたイラマチオプレイで、げふっ、ごほっ…!と苦しそうにしながらも ヨダレを垂らし涙を浮かべるひかるちゃんの様子に思わず興奮しちゃいました! 「ナマでも良いんだけど…」なんてけしからん発言を頂きましたが、 やはりハメ撮り紳士たるものゴムをつけた上で合・体っ! ずにゅにゅにゅっ…とひかる膣に肉棒を凸撃っ! 挿ったと同時に笑顔で「気持ち良いねっ」と呟く彼女。 ゆっくり正常位でずんどこずんどこ突いた後、カメラ放置のパコパコ全集中! 「きもちぃ…はぁはぁ」と息も絶え絶えに感じまくり!! 体位を騎乗位へとシフトしてひかるちゃんハッスルタイムっ☆ クネクネとグラインドの利いた腰使い、ずっぼずっぼと腰を浮かせ肉棒をマ●コで貪った後、 パンっ!パンっ!パンっ!と部屋中に響き渡る音を立てながら杭打ち騎乗位!! 「ンあっ…!イクっ…イクぅうう…!」と顔を赤らめながら激イキ!! ヒクヒクしながら後ろへ倒れ対面座位からの正常位!! バックから激しきパンパン突きまくりっ!!! 「奥いっぱいぃ」と言いながらマ●コが締まりまくりっ!! びっぐ!びっぐん!と絵に描いた痙攣アクメを繰り返す姿は超えちえち!! ドンドン締まるひかる膣にもはや我慢の限界です!! 最後は正常に戻ってガムシャラにピストンっ!!! ビクビクと痙攣しながら精子を出しまくる私のムスコ。 マ●コから抜いてみると、めちゃくちゃいっぱい出てました。笑 ひかるちゃんも思わず「わぁ、すごいこんなに搾り取れました」と嬉しそう。 めちゃくちゃ最高に気持ち良くていいハメ撮りでした…! 愛嬌も性格もえちえち度も完璧っ☆ ▼ オナニーからの3ヌキ目・乳首舐め手コキ ▼ ひかるちゃんの超エッチなオナニーを見せてもらい、再びアツくなる股間! 私のおいなりさんを触りながら「手、冷たくない?」と垣間見える彼女の優しさに心もキュンキュンっ 指で疑似フェラをしてもらったあと、ズイっとひかるちゃんの前にチ●ポを献上。 カメラを見つめながら肉棒をちゅぷっちゅぷっちゅぱぁ…とゆっくり舐り始める彼女。 この可愛さ…見つめて咥えられるだけでイっちゃいそうです! べちゅっべちゅっ、ぢゅぽっぢゅぽっとスゴく美味しそうにフェラする姿に激萌え! 口を尖らせあむっあむっあむっとリズムカルかつスピードが最高っ!! 上下の唇が亀頭に絡みついてめちゃくちゃ気持ち良い…! 更に自分から肉棒の根元の方まで咥える彼女の頭を、グッグッと押えイラマチオ! 「げふっ、ごふっごふっ!」と白濁色の唾液を下品に口から垂れ流す姿は興奮の極み! 顔を少し潮紅させ、涙目になりながらもノーハンドフェラしてくれました。 そして、小ぶりですが美乳なBカップ。 乳首に先っちょをグリグリと擦りつけてもらったあと、秘技っ!ちっぱいパイズリ!! 唾を垂らしぬるぬるにしてもらった状態でズリズリズリズリ。。。 ニコニコと天使のような笑顔と「んっんっ、はぁはぁ」と吐息を漏らしながら 一生懸命にパイズリしてくれる姿に興奮度のメーターはレッドゾーンっ!!! 最後はひかるちゃんを超至近距離に感じながらの乳首舐め手コキ!! ぴたっと密着され乳首をぺろぺろ、ちゅっちゅされながら ギン勃ちチ●ポをシュコシュコシュコシュコ。。 「もうイっちゃう?いーよ」とあまーい声で囁かれながら ひかるちゃんの乳首舐め手コキで大フィニッシュ!!! ビクッ!ビクッ!ビクッ!と精子が流れ出すチ●コに嬉しそうなひかるちゃん。 イった直後の敏感チ●コを更に手コキ責め。 「あれぇ?ドMなのかな?」とケタケタ笑う彼女。 その笑顔はまさにえちえちマリアさま。あぁ…女神は本当にいたんです。笑 機会があれば絶対にまたハメ撮りしたい子でございます。 ありがとうございました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 男優さんが礼儀正しく好感が持てました
    AVの男優さんと云えば、輩みたいな柄が悪い観るに耐えない人ばかりなのですが、この男優さんは礼儀正しく好青年でした