FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 Hitomi
世界レベルの超爆乳Oカップのホールドパイズリと小悪魔寸止め、さらに繰り出される淫語で挟射フィニッシュさせる極上のおっぱい痴女責め【M男いじめ・スポコス・メイド・メンズエステ】などギンギン誘惑シチュエーション!!【激揉みおっぱい・寸止めジラし性交またがり挟射・ノーハンドパイズリ・乳顔騎責め・淫語エステ寸止め性交】など限界突破の凄い射精オンパレード!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(8件のコメント)
  • この胸でこの細さ。
    グラビアアイドル時代から追っているが、やはりこの規格外の美爆乳と細いスタイルを保ち続けるのは凄い。乳輪の色も良い。 淫語は物足りなさもあるが小悪魔寸止めで満足。
  • Hitomiさんにジラされ煽られ意地悪されるが、お掃除はする
    基本男優視点モノ。画面には常にHitomiさんが居ます。 Hitomiさんは情けない男優さんを煽りまくって意地悪します。 エピソード3の煽りメイドさんは非常に良きですね。 ただ、挟射自体はそうでもないかな。
  • 幸せ
    胸の迫力が凄くて何をしても最高に興奮する。 淫語を囁かれた時には快感が味わえる。
  • 迫力がすごい
    やはりこのサイズの胸はなかなか見られるものではない。 パイズリの時の迫力が桁違い。
  • Hitomiのパイズリがたくさん!
    このスタイルでこの超乳ボディはいつ見てもエロくて迫力あります。 個人的には特訓パイズリが好きですw
  • 憧れるおっぱい
    挟まれたい!と思いながら見てました。柔らかさがありながらすべてを包み込む大きさ。気持ちいいんだろうなぁと思いました。男が憧れるおっぱい最高です。
  • 結構いい
    耳かきのシーンを無しにして、他のシーンを長くした方がいいと思った。最初のシーンのhitomiはちょー可愛いかった。パイズリ多くて満足。
  • 5つのエピソード パイズリに特化した作品
    恋人、インストラクター、メイド、耳かき嬢、エステシャンと5つ話からなる全てパイズリフィニッシュ物。 5つの役柄で演じ分けするHitomiが自然で上手い。 Fuckは恋人とエステシャンの2つだが、全て5つパイズリフィニッシュでお掃除フェラをしてくれる。 あまり期待しないで観たものの良かったのて4点。 Hitomiの演技力がGOOD!