FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ランジェリーナ 本田莉子
高級ランジェリーを身に着けたオンナのエロスを引き出す人気シリーズ「ランジェリーナ」今回はデカ尻スレンダー:本田莉子が小悪魔なエロスで男を挑発誘惑!!溢れ出る欲望のまま下着をズラして悶え乱れる!!濃密性交が繰り広げられるオトナの空間をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(6件のコメント)
  • エロスの頂点
    平静を保ちながらのインタビューでも、フェロモンをいっぱい発散している雰囲気を持ってます。莉子ちゃんのエロさは格別ですね。 お尻の突き出し方、仕草や喘ぎ方まで、どのシーンをとってもエロスが感じられます。カメラワークよく彼女の魅力が引き出せていたと思います。じったとの濃厚な絡みもよかったです。
  • 普段のりこぴんとは一味違うよ
    普段のキャピキャピしているりこぴんとは違い 色気ムンムンでした。 ランジェリーとエッチのシンプルな中身ですが 充分エロかったです。ほんといいオンナになりましたね。
  • いいカラダですね
    莉子嬢の引退を知って拝見 やはり素晴らしいキレのあるカラダ 美しい上に程よいおっぱいに キレのあるクビレ、ムチムチのお尻 しかも小悪魔スマイルでエロい もっと早く知っておけばよかった 後悔しながら興奮しました
  • やっぱりお尻いいですね
    莉子嬢のお尻見たさに拝見 お尻アングルばっかりじゃないけど 充分良かったです。Tバックズラして エッチしてるお尻いいですね
  • なるほど、niceな作品だなあ 
    評価が高くても私には△か、ときには×な作品もあるけど、本作は なかなか。 M字開脚拘束責め、niceでした。 最後の締めの vs じった、もなかなか。 ともかくモザが薄くて、莉子の綺麗な凹のoutlineが。analも綺麗。 お薦めです。
  • 結構なドMで意外性があり!
    本田莉子さんはハーフみたいなバタ臭い顔ですが、 結構なドMで意外性があり、いいですね。 それに何と言っても、美デカ尻! プリッとした豊かな尻肉・ハート型の美しいフォルム、 なめらかなスベスベ肌、本当にいいケツです。 彫りの深く目力のある表情で妖艶にフェラする様子もいやらしい。 緊縛されバイブで責められれば「いっちゃう、いっちゃう~!」とM性全開で大絶叫! 汗ダクのハードFUCKも見応えがあるし、 クールビューティーなのに甘ったれ声で「入れてください~」なんて大股開きしているシーンには大興奮! 正直、「タイトルのランジェリーは?」って感じがしなくもないがw、 本田莉子さんを愉しむだけで十分満足いく作品でした。