この動画の商品情報

セール中 れい
瞬き厳禁!抜きどころだらけ! ハメ撮り界隈に悪魔降臨…っっ!戦慄のデビュー戦! 先に結論から言わせて頂きますと超シコれます! 皆様、初めまして。 性帝サウザーと申します。 先に諸注意をさせていただきますと、 実際に彼女とは交際していたため、 感情的にもプレイ内容的にも相性抜群なエゲつないセックスになっております…。 結果的には軟弱なハメ撮りに飽きてしまった貴方へうってつけの内容になりました。 サンプル動画はもう見て頂けたでしょうか? 何回イったら気が済むマンコなんだ?と思わず口走ってしまうくらいの絶頂感が伝わったかと思います。 正確に数えてませんが40回くらいはイってたんじゃないでしょうか。 つまりハイシコリティな動画になっているのを確信いただけるかと思います。 実は彼女イ○スタではフォロワー数10万人というソコソコ有名な女の子です。 写真バエのためにジム通いで鍛え上げた見事な美腹筋を見ながらシコってあげてください。 本人もよろこぶと思います。 性格も愛嬌も良く、いつもニコニコしていて、 完全無欠の清純系美少女なのですが、 強烈なオスの性欲を突き付けられるとドМなメスに豹変するギャップが素敵な子です。 「となり座ってもいい…?///」 「私のこと好きじゃないのー?><」 終始好き好きオーラ全開な感じなのですがスイッチが入ると、 乳首を強めにつねられても、大きく張りのある美尻を激しく叩かれても、 意識が少し遠くなるほど首を絞められても、パンツがグショグショになるくらい感じてしまい、 「濡れてるのいっぱい見てください…///」 これです。 快楽に素直な女子は可愛いですね。 割と酷い事されてるのに「好きぃ!好きぃ!」言いながらイキまくる姿…最高です。 今回の内容を簡単にご紹介します。 ・僕の唾液をローション代わりにオナニーさせ羞恥心煽りマウント ・トロけ顔で何度も何度も濃厚唾液をゴク飲み ・喉奥にぶっといペニスをねじ込み嬉し涙を流しながら幸せ嗚咽フェラ ・ケツが赤くなるほどスパンキングを繰り返しポルチオぐり責めピストンで全身鳥肌の痙攣連続絶頂 ・バックからガチガチの肉棒でズボズボ突き刺し、首絞めピストンで失神寸前のアクメイキ ・大量のザー汁を舌上発射で幸せそうにゴックン どこから再生しても抜けるスタジオジ○リの様な感じに仕上がりました。 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 28(10件のコメント)
  • エスとエムというより
    うぬぅ 離れても近づいてくる甘えんぼに見せかけて 今回は男の方が吸い寄せられているではないか! SとMというより まるで磁石の SとN えぬぅ 性帝サウザーの女の子は他のよくいる甘えんぼと違って 自然体で甘えている感じがしていい! 特にこの子はしっかりと会話をしながら その中にMっ気を【明日への希望の種籾】のように 埋め込んでる感じが吾輩の癖を突くのであるっっ! 憂いやつよ! ロリフェイスにしっかりと耳と舌に バンギャメンヘラの代名詞であるピアスをしているのは 愛ゆえに人は傷つかねばならぬ! と言う事を受け入れておる からであろう。つまりはどMなのだな。 しかし、27分辺りからフェラをしているのだが 舌ピがゴリゴリ当りそうであるが、我は残念ながら 舌ピに突っ込んだ経験がないのでな、(悔いはないぞ!) 誰か経験がある漢は教えて欲しいものである。 しかし こんな可愛いモテるであろう女婦が 足先から舌を伸ばして舐め上げてくれるなど、 どういう仕込み方をしているのか感心してしまう。 この男を見ておるとサウザーというよりは リュ●ケンを彷彿とさせる! つまりこの女婦は 厳しい修行を経て今この闘技場(ベッド)でまぐわっておるのだな うぬぅ 感慨深いではないか。 我の黒●号を握る拳にもグッと力が入るというもの。 笑顔がめちゃくちゃに可愛いのだが秘部をいぢられている時の 表情がたまらぬぞ!!! 白い柔肌が首を絞められたり掴まれることで赤く染まるのが エロいではないか! そんなものには目もくれず 後ろから激しく突かれながらもだらしなく舌を出して男の ヨダレを飲んだり 大好きと連呼する様は 我が愚息を 昇天させるのに十分であった!!! 一戦を終えパジャマを着るのだがそれがまた可愛いではないか! この子は全裸もいいが着衣も最高である! 今回も正常位! 後背位! 背面座位など様々な体位を見せつけられ 最後は北斗百●拳にも似た激しさのある男の突きにいイきにイきまくり 吾輩も 剛●波!!! 我がおチンポに、一滴の精液なしっ!
  • やはり義精の星。とにかく推奨権。
    アイドル的な可愛いお顔がやはり抜群であった「れい=るる」嬢。 すっかり現在では純真パイパンロリ系で名を馳せてはいるが、 なんと無名時代のやんちゃさを本作では滲ませているのでお奨め可能。 やや不美肌であるのが残念ではあるが、可愛さと感度と行為は申し分ナシである。
  • 衝撃
    しばらく観ていて、あれ?勃たないなと思ったら、すでに射精してましたわ。 まず序盤のパンツ見せシーンが良いよね。艶かしいというか、あれでグッと映像が締まった。 やっぱパンツがエロくないとオナニーもエロくならないんだよ。そこに今ごろ気付くなんて、やはり慰安婦は語り継がれるべき。 あと気になるのはアクセサリーかな。首輪に関しては特になし。つけようと思えばメス犬にでもつけられるからね。そう、メス犬に無理なのは舌ピアス。これぞ膣ドカタの証明。 どんなにいたぶられても、いろんなモノを突っ込まれてもこの人は大丈夫、だって舌ピアスだもの。 論より証拠、百聞は一見にしかずということで是非。
  • 舌ピが可愛いです
    声も舌ピも可愛くて、何度も絶頂しています??他の作品も可愛いですが、この作品が一番だと思います。
  • 有栖るるちゃんですが圧倒的に自然体で可愛い!!
    このロリ顔でいながら見事な曲線美のぷりぷりとしたカラダはまさに有栖るるちゃんですが、ここまで内面の可愛さとエロさを描き出したドキュメンタリータッチの作品は稀有ですね。 サウザー様には強烈な嫉妬を覚えますが性帝なのでしょうがない笑。
  • 他の作品
    この娘の他の作品を教えてほしいです。 めちゃくちゃ可愛いです。
  • 体格差バッチリ、完璧体型美少女の超絶破壊
    文句なくの最高加虐作品の一つ。モデルが素晴らしい。完璧体型。本当に超絶可愛い小顔。しかも小柄で華奢。こんなかわいい子が存在するとは。全裸になったとき思わずガッツポーズ。壊し甲斐が抜群、短い胴体にこれでもかと凹んだウエスト。大きく突き出た臀部が美しくカーブを描いて健康的な美脚体へ続く。華奢な脚体の超絶美少女をこれからお構いなしで大男が力任せに叩き潰す。その美しい脚体に入る幾筋の鞭傷や引き千切れた筋筋。その幼い舌に入るピアスがそのあどけなさとあまりにかけ離れた強烈な被虐性を加味しだす。物扱いで限界超えの無茶責めを受け入れ、痛がりながらも気絶しない強靭な精神力。こんな玩具を手に入れたらやりたい放題無茶責めしなくては。それを実行する男優も本当に力が入っていて見ごたえ十分。この子は本当に超絶小柄華奢美脚体だけに体格差で壊された時のギャップがすさまじい。ここまでぶっ壊れるのかというほどだ。普通に正常位で突き破ると一撃毎に全身が固まって歪むほどの衝撃。すでに痙攣状態で玩具感がバッチリ。バックからの打ち下ろしも格別だ。髪をつかんで手に巻き付け引っ張り起こしてへそまで狙いを定めて直接叩き潰す。さらに馬乗りになって踏ん張りながら首締めで引っ張り起こし、全力で子宮をぶっ潰す。引き抜くたびに膝から両足が開いて痙攣。最後は思い切り体重をかけて押し込むと腹が膨らんで腰骨が折れるかと思うほど。一気に引き抜き腹が凹んで体ごと持ちあがり再び両足が開いて無様な格好でピクピク状態。完全に男の破壊玩具だ。さらに子宮を痛めつけて楽しむかのように一撃一撃深刺し寝バック。さらに覆いかぶさって全体体重をかけて叩き潰す。体格差バッチリで覆いかぶされでたらめな脚体破壊が完成。無抵抗のままよく頑張ってくれた。後半もひたすら傷んだ脚体を弄ぶ。立ちバックでは足腰の立たない状態で首締めで叩き込み、洗面台に座らせてひたすら物扱いでぶっ壊しに行く。最後は反り返る凶器で子宮ごと持ち上げ体が浮いてしまう。引き抜き方も胎内を引き千切ることが目的で乱暴だ。男が座った状態での騎上位も抜群。下半身の支えを失って不安定な上半身が宙に浮いた状態なので突き上げる度へそまで一気に入ってしまい、最も括れた臍部がびっくりする程の腹凹状態になってくれたのだ。ボコンボコン。かわいい子だけにその壊れ方は最高だ。超極上の美玩具である。
  • 従順な口奉仕
    清楚な見た目とは裏腹に舌ピがエロいれいちゃん。 鏡前で立ちバックの姿勢で腰を押し付け、 ズボン越しのピストンでエロスイッチがオン。 男がソファにガバッと腰掛けると、マゾっ気丸出しで足先から舐め奉仕。 全裸でお姫様抱っこの状態で唾液を嬉しそうにもらうと、膝でれいちゃんの華奢な身体を支えるアクロバットな体勢でクンニ。 お腹が擦れて赤くなるほど強烈な寝バックの後、首輪を引っ張ってPtoM、首絞め座位、腰を折れるくらいにくねらせ服従的な立ちバックなど男を満たすためにこれでとかと尽くす。 改善点を挙げるとすれば、手持ちのカメラでは追い切れていない部分があった点。 固定して撮影しているがプレイ中にれいちゃんが画面外に飛び出してしまったシーンが多く、撮影が出来ていたらさらに素晴らしい作品になったであろうと思う。 それでも、こんなに可愛い子をセフレとして飼い殺しできたらどんなに優越感を感じるだろうかと思わせてくれる良作である。
  • つるつるパイパン
    剃り残しのないつるつるパイパン 具はきれいではないので、具のみえない角度のパイパンは最高 あとクリオナがエロかった 見どころはかなりあるけど期待度からするとちょっと激しさが足りないので☆4
  • 女優 有栖るる
    エロロリ系の女優さん。程よいスレンダー体系がいいですね。 私的見所は、ソファーに座っての座位バックの時の女優さんの腹筋。 俗にいうお腹のイレブンがとても素敵で抜き所です(筋肉嫌いな人にはキモイだけかもしれませんが) 何か運動をしていなければここまで綺麗なイレブンは存在しません。 めっちゃガチイキして感じて、腹式呼吸になっているのでお腹がとても栄えています。 改名して「るるちゃ」になってからは、少し脂肪が着いた様でここまで綺麗なイレブンではなくなってしまいました。 女子の筋肉が好きな人は一見の価値ありと私は考えます。