この動画の商品情報

セール中 巨乳コスプレイヤー
極上の美巨乳を持つ3人のセクシーパイレーツが、‘ONE PENIS’の争奪戦をおっぱじめた!?貪欲に快楽を貪り尽くす3人の淫乱な女海賊たちが、荒々しい肉棒を駆使する男たちを相手に、濃厚な絶頂アクメに酔いしれる!彼女たちをイカセまくるまで終わる事の無い、大冒険FUCKがいよいよ始まりますよ~!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 妃乃ひかりさいこう!!
    妃乃ひかり素晴らしい、本当のふしだらな女です、それはの優れたバージョンでしたボア・ハンコック!!
  • 3人目はよかった
    前二人は正直あまり良いと感じませんでした。三人目はキャラクターになりきっていてとてもよかったです。
  • まずまず
    浜崎りおはウェスタン風なんだがアニメ感が入っていて中途半端。とくに似合ってもいない。 浜崎お得意の痴女パターン。 服の隙間から手を入れさせ揉ませ、そのまま脱ぐという場面がマニアにはちょっとだけ新趣向か(笑) <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆4>