FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騙された専業主婦 〜謀略の悪徳脱法興信所〜 雪音ありさ
最近の旦那の様子がおかしくてどうにも気になってしまう人妻ありさ。突然の残業や飲み会、外食の多さがここのところかなり目立ってきているのだ。気のせいだと自分に言い聞かせても夜の営みがここ最近ない事もあり疑心暗鬼に陥っていた。悶々とした気持ちを抱えたまま過ぎていく日々、そんなある日パソコンで見つけた興信所に旦那の浮気調査を依頼する事にしたのだが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 傑作
    この下着姿が最高でした。この人の作品はすべてレベル高いね。すきです
  • 高身長でスタイル抜群
    高身長でスタイル抜群のAV女優,雪音ありさ。 ボディーの所々にあるフスベがアクセントになっていて,肉体美を強調しています。 旦那の浮気調査を依頼した悪徳探偵事務所の男達に犯●れてしまう設定です。 微乳だけど,貧相さは感じさせないバストと ウエストからヒップにかけてのガッシリとした肉体美は,男を欲情させます。 太股の肉づきも興奮させます。 3Pなどありますが,やはり,騎乗位ファックが一番の見所。 美顔だし,いい女です。
  • ありさイキまくり
    前半3Pで男優二人にフェラ、バックでヤラレイキまくり とどめは顔射2発。中半、自宅ベッドで電マで絶頂 おまけで廊下で後背位。圧巻は後半の山健との絡み 流石に山健、男優のプライドでオメコ舐め、手マン、 ディープキッス、立ちマン、バック責め、卓袱台の上で 騎乗位にして下から突き上げてありさを責めまくり ありさ白目になって行ってしまう。抜きどころ満載。 アトピーがひどく余計に肌の白さが引き立つ。 海千山千の男優、山健、笹木、大島、田淵の中年おじさん 頑張れ。モザイク解禁、弱い日本を強くしよう。
  • いいじゃない
    スタイルのエロっぽさにひかれて購入してみました。顔は美人に映る角度もあれば、それほどでもない角度もあったりするのでそこそこですが、体はなかなかグッドでした。絡みもエロくてよい。尻が汚いのはマイナスですが、概ね良作といえるのではないでしょうか。別の作品も見てみたいと思いました。