この動画の商品情報

セール中 黒タイツ学級委員長はヤリまん。
成績優秀、清楚で凛々しく可憐。友達思いで、優しくて、真面目で、黒タイツのよく似合う健気な女の子。そう彼女は誰もが認める素敵な学級委員長なのです。でも、そんな学級委員長はなんと…ヤリまんだったのです…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 制服完全着衣があります!
    一番最初は待望の制服完全着衣。机の上で大股に開いたみなみちゃんとの正常位は感動するくらい素晴らしい。制服モノはこれを基本にあるべきです。 また、制服姿のみなみちゃんにしごかれながら、ほたるちゃんに先っぽを舐めてもらうなんて、死んでも良いくらい気持ちよさそうです。 最後はほたるちゃんとの3Pですが、残念ながら制服を脱いでしまいます。
  • フェチ要素てんこ盛り
    ほたるちゃんのブレザー姿だけが目当てで購入しましたが、予想外に見所が多い作品です。制服、黒スト&黒ニーソ、痴女等、フェチ要素てんこ盛りなうえ、上手く消化しているのも高く評価できます。個人的には、ほたるちゃんにも、他の娘同様ブレザー姿のままHをして欲しかった…
  • 藍山みなみ、目当てでDLしたけど、主役は「ほたる」か 
    確かにいろいろな要素(?)が詰まっていて … 。 (1) みなみ+1で、山田先生を痴女攻撃。「みなみ」 というとMのイメージだったけど、痴女もうまいなあ。 ある種、逆3Pですね。 (2) 実親が「ほたる」を … 。とぼけたオヤジです。 (3) 保健室で□(名前不明)が同級生を誘って … 。 不純異性交際? (4) ガリ勉君を「みなみ」と「ほたる」で … 。フェラ抜き。 (5) 「ほたる」を一徹+3で、強●フェラ。そして … 。
  • ブレザー 良し!
    茶色のブレザーに、黒タイツが似合ってます。みなみちゃんのチジョ振りも最高ですし、制服姿でのM字はパンモロもあって最高です。画質がよければもっとよかったですね。
  • うーん
    黒タイツなんだが・・・ 黒タイツフェチとかな方にはやや不満が残る作品。