FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母 結城みさ
夫は単身赴任、息子と二人暮らすみさ。息子も手が離れふと女としての自分を省みてしまう。寂しい思いで自らを慰めるがその姿を息子の友人に見られてしまう。みさの欲求不満に付け込んだ友人は強引にみさを●す。忘れていた肉欲に火がついたみさ、戸惑いながらも若い欲望にもまれいつしか目を剥くほどに悶絶しまくり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • やっぱり!結城さんだなーいいなー
    このシリーズファンです。 確かに結城みささんには、母を感じさせるには 若さが先に立ってしまいますが、 それでも、やっぱり!結城さん! 同シリーズの他作品の中でも、自然体のパケ写は、さすが!溜池ゴロー!! さすが!結城みささん! これからも応援しています!
  • 近作「不倫妻」と競う良作【早送りなし作品】
    近作「不倫妻」も佐川銀ちゃんとの 絡みも良かったけれど、 本作品もそれに負けていない傑作だ みさは銀ちゃんのようなベテランも 本作品のような若手男優との絡みも 違ういい味を出せる希有な存在だ。 無名時代のプレステージの作品から 比べると、2年余で演技力は抜群で 熟女部門では 高坂保奈美・村上涼子の時代から 川上ゆうと結城みさの両輪の時代に 確実に変遷していますね。 本作品の中では「逝く時の白目」と 性交中のアナルのヒクヒクが最高です 久しぶりに3回抜けました。 ところで溜池作品は出来不出来の差が 大きいので注意が必要です。 初心者はご注意を。
  • 可愛い雰囲気のジャケ写
    もう9年も前の作品で今さらながらのレビューですが、何と言っても結城みささまは良いと言えます。 この作品では、ジャケット写真などは美熟女というより美少女とも思えるような可愛い雰囲気がまず良いです。 そして、息子の友人という年下男に弄ばれて感じてしまう敏感ボディにそそられます。 はじめは一人ずつ各一回、その後は二人一緒で3Pというのは、このシリーズではよくあるパターンかもしれませんが、みささまが最高にエロいので、文句なしに興奮してしまいました。
  • 清楚な美母が情欲に溺れ息子の友人達の性奴●へと堕ちていく…
    夫は海外赴任中 寂しくて… 0:08 美母の姿に魅せられた本田が寝室を覗くと… 密かに喘ぎ啼く妖しい姿が! 0:23 昨晩見ちゃったんですよ 一途な愛撫に喘ぎ声が漏れ押し込まれた肉竿にいつしか懸命に舌を這わせ… 秘花を抉る若者の剛直 荒々しい責めに乱れ狂い指示通りに舌を差し出し迸りを浴びていく… 0:55 本田君から聞いちゃったんだ 襲いかかる中田 淫具を駆使する若雄に屈し…イクゥ 突き出された肉棒をついに素直に舐め扱き…熱い迸りを口腔で受け止める 1:30 息子と話しながら カウンターに隠れた二匹の淫獣に身を委ねる美母 がくがくと躯が揺らし白目を剥いて…イクゥ! 1:43 息子の留守に入り浸る2匹の淫鬼 身を任せ肉欲に溺れる美母 執拗な責めに何度も上り詰め御主人様達に懸命に尽す熟母 ついには中出しまで許し…穢れた肉棒を舐め清めていく
  • 結城さんの凌●シーンは濃厚で友達の悪ぶりも→○
    結城さん美熟女でストーリーは夫が単身赴任し息子と二人暮らしで息子の友達2人→本田と中田に凌●され捲る筋で男優の悪ぶり&結城さんの台詞や凌●シーンの演技は○で見どころは結城さんがレ●プされる所。本編も約148分と長く 見どころ前半~パンチラ掃除とオナニーを本田が覗き見→欲情し熱があると嘘をつき(23分)~ベッドで襲われパンティ脱がされクンニ.指マン→潮吹き○.イラマで.69.(39分)~バックでアナルを広げさせ&イク迄腰を動かせと脅し...良い。fuck→顔射お掃除F 中盤~中田から手首を服で拘束されマ○コ玩具責めとイラマ。(91分)~息子がキッチンに居て2人から凌●はマ○コ→玩具&指責めされ映像2分割と...ここも○で終盤.和室で3Pで手枷.玩具や体位も多く犯●れ→フィニッシュは中出しとお掃除Fの2連発と→今回.工夫があり良かったです。
  • 実に色っぽい
    旦那が単身赴任で欲求不満のみさ。 寝室でオ〇ニーしているところを息子の友人・本田に見られてしまう。 息子に言うぞ、と脅され、犯●れてしまうみさ。 さらに話を聞いた別の友人・中田にも迫られ、ローター、バイブでいたぶられてしまう。 キッチンで朝食を作りながらリビングにいる息子と会話をするみさ。 しかし、見えないところでは本田と中田にアソコを弄ばれている。 このシリーズ、息子が寝ている近くでというシチュエーションが多いが、息子が起きてすぐ近くにいる状況で気づかれないように声を我慢しながらいたぶられというのは興奮した。 クライマックスは二人がかりで犯●れまくる。 2本の肉棒を代わる代わる何度もぶち込まれ、中出しまで受けてしまう。 結城みさは胸はそれほど大きくないし、お腹周りも少し緩い。 イク時に白目を剥くのも賛否分かれるところだろうが、イカされた後の表情が実に色っぽかった。
  • 結城みさはいい女
    結城さんは美しく演技も素晴らしい。 友母としての年齢もちょうどよい。 このシリーズで好きなのは、友母が息子に隠れてキッチン裏で友二人に悪戯されるシーン だがバイブで犯●れる時に下からのカメラアングルでオッパイも見せて欲しかった。 脚のライン特に足首からふくらはぎが奇麗。 男優には富田さん起用して陰湿な責めが見たかった。