FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 川上ゆう
素行不良が目立つ生徒会役員を処分しようとしたが、逆に恨みを買い復讐されるP●A会長、川上ゆう。不倫をしていた現場写真を盗撮されて悪餓鬼たちの性の餌食とされてしまう。学校のトイレや自宅で恥辱の限りを尽くされ生徒たちの闇に引きずり込まれていく川上。幾度となく輪●され続けていく川上の運命は果たして…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 好演、川上ゆう
    出演作の非常に多い女優さんですが、さすがになかなかの演技力だと思いました。抵抗しながらも感じてしまい、そして堕ちて淫らになってゆく、その変化が上手に演じられていると感じました。男優の顔にモザイクがかかりますが、児童の役ですから、これはいいと思います。心境の変化を語るナレーションもよかったです。無駄と思えるようなシーンもなく、人気シリーズなのがわかります。
  • 悪ガキは企画女優にでもやらせたい
    このシリーズ、これまでに何人かの女優さんの作品を見てきました。 どれも良いですが、やはり川上ゆうさん良いなと思いました。 小柄で可愛いという感じも強いゆうさんですが、お色気P●A会長としておかしくない、セクシーな女性を演じられています。 このシリーズに関して不満を言うと、男優の顔にモザイクが入って邪魔くさいところです。 服装などからして、悪ガキは小学生のようですから、顔を出してしまうと悪ガキらしくないのでしょう。 アニメの少年の声は女性の声優が演じることがよくあるので、これも同じように企画女優などに演じてもらった方が良いと思います。
  • 最高
    演技がとてもよかった。だんだん求めていくところが興奮を誘います。
  • 色艶っぽいP?A会長…
    「川上ゆう」当時35歳の作品… 35歳でP?A会長ってのも設定上は有り得ないが、こういうショタ系の作品って、設定上は小◯生なのに、男優が普通に大人であること…AVだから仕方ないね… 本来は可愛い系の「川上ゆう」だが…本作での彼女はメイクとメガネの影響でかなり高飛車な雰囲気を醸し出してます。(メガネチェーンもかなり高慢さをアピールしてます) なので、35歳でも充分に会長っぽい雰囲気がありますね… 悪ガキの母親に呼びつけられ、盗撮映像で脅されて、母親公認のもと3人の悪ガキ達にヤラれちゃいます。 ※この母親役の女性はAV女優なのか判らないけど、かなり巨乳で色艶っぽい(顔はそんなに美人ではないけど、鋭い眼差しや表情がムカつくほど偉そうなのが逆にそそります) フ◯ラ強要など、P?A会長の身体を貪り尽くして最後は順番に中◯し!※網タイツや下着がエロ過ぎます… 続いてオモチャ責めからフ◯ラ奉仕…(ここでは発射なし) トイレで着衣のままフ◯ラ奉仕(口内発射) 再びトイレで3人の悪ガキ達からの洗礼…(ここでもメガネとチェーンを着けてるのがセレブっぽくてgood) ここまでくると完全に堕ちて、3人からの執拗な責めも受け入れる会長… 順番に挿入されて、1人目はパイ射(ランジェリーをめくりあげられた美乳に発射)、2人目は口内発射(口から溢れ出る大量ザー◯ンがエロい)、3人目は中◯し… ※最後まで着衣なのが少し残念でした(上半身食らい脱がせればいいのに…) 暗がりの階段の踊り場でトリプルフ◯ラから立ちバックで突かれながらフェードアウト… (ここでも発射なし) 中◯しとか要らない部分はあるけど、女優が最高なので充分に楽しめるし、抜けます。 歳を重ねて色艶っぽくなった「川上ゆう」を是非とも堪能あれ!
  • ゆうさん最高
    最初は悪ガキ相手に抵抗してたけど段々抵抗もしなくなりそのうちゆうさんが求めはじめ最後にはチン○でめちゃくちゃしてとか私に精子ちょうだいとか言い出しチョーエロかった。
  • やっぱり川上ゆうがすごいんですよ
    このシリーズもだいぶマンネリ化してきた感じがあると思うんだけど、 作り手も自覚してるのか、握ガキのDQN母を登場させて、ショタによる レ●プを親公認にしたり、細かい演出に手を加えてる。 満を持して登場の川上ゆうはさすがの演技力で、単調なカラミも セリフや感じ方のバリエーションで見ごたえのあるものに変えている。 PTAの役どころをしっかりキープして、悪ガキをしかりつけ言葉では 抵抗しながら体は欲しがってるという矛盾する演技の完成度高め。 必死に拒絶しながら中出しされちゃって硬直とか、状況ごとに求められる演技を ちゃんと分かってしっかりこなしてる感じはさすがベテラン。男優は中出しが 即抜き汁見せレベルだったりあまりよくない。川上ゆうありきの作品。 意外なことにショタものは初ってことだが、全然いけると思う。
  • さすが、川上ゆう!
    もう、セリフ回しだけで一流女優ですよね。私は女優の眼鏡プレイは苦手なんですが、今回の川上ゆうのは全然OKでした笑 とにかく色気、リアル感が半端ないですよね笑
  • ベテラン女優の色気満載
    さすが、川上ゆうなので芝居部分は上手い。 絡みの方も小柄ボディを愛撫されまくり、イヤイヤしながらも男性器愛撫をしっかりこなし、ピンク色乳首をおっ立てて感じまくっている。 小柄の割にデカい尻で背面騎乗位でチンポの感触をよく味わっている。 悪ガキどもの剃毛済み男性器がショタ感を増していて良い。