FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眠れぬ夜、兄の布団へ逆夜●いを仕掛ける妹…寝ている兄を挑発するかの様に同じ布団の中で密着オナニーをしていると兄のチ●ポは敏感に反応しガチガチに硬くなってゆく…いけない事とは知りつつも我慢が出来なくなり近親相姦へ…
眠れない妹がこっそり兄の布団へ潜入し逆夜●いを開始。兄の寝たふりに気付かず同じ布団の中でオナニーを始めた妹は、密着状態で伝わる体温や息遣いにムクムクと股間を膨らませる兄の変化を見逃さなかった…。妖艶で魅惑的な妹との真夜中の近親相姦を3名分収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 眠れぬ夜が本当に眠らない夜に・・・
    可愛い妹が眠れないからと兄の布団に潜り込んでオナニーして、ガチガチになってきた兄の肉棒をフェラして合体。 AVというよりはエロ漫画でありそうなシチュエーションが3人の女優さんで、別々のVとして楽しめるのは、AVならではの利点なのかもしれない。 同じような、、、というか、同じプロットで絡んだとしても、個々の女優さんのキャラクターも相まって違うものに仕上がるからAVはやめられなし。 近親相姦は禁断の・・・という背徳感も魅力のひとつかもしれないが、兄妹が故にお互いにしりつくしているからこその信頼感というか安心感というか、なんか性欲に貪欲な兄妹が夜な夜なSEXしまくるというのは、安心感にも似た安定のいやらしさがあるので好きなんだろうなと。 眠れぬ夜が眠らない夜になるというのは、可愛い妹のいない自分にとってはうらやましい限りなのだが、毎晩続くとヤバそうだなとも。
  • 眠れぬ夜はお兄ちゃんと…
    眠れない妹ちゃんがお兄ちゃんのベッドにもぐり込みます。 うんうん、わかってる、わかってるよ。眠れないからお兄ちゃんのところに来たんじゃなく、お兄ちゃんとシたくって眠れないんだよね。うふ可愛い(*´艸`) なんだかね、夜、すごく恋しくなることあるよね、悶々としちゃってさ。一人でして気分が晴れればいいけれど、もっと淋しくなることだってあるし、ああお兄ちゃん相手してくんないかなあ…って。 わたしはお兄ちゃんのベットの中までもぐり込むのは、勇気がなくてできない…かな。 お兄ちゃんに「したいよ」って頑張ってお願いしてみて、もし寝たまま相手にされなかったらどうしよう、「めんどくさい」とか言われちゃったらヤダなあ、なんて考えると…うん、やっぱできない。 もう眠っちゃってる相手へのアプローチは難しいよね、みんなどうしてるのかな…知りたい。 だからね、この作品は、憧れるように観ました(*^-^*) 実際はこんな上手くはいかないんだろうけど、そこまで非現実的でもなく、だからなのかな、すごく楽しめました。 この手の設定はお兄ちゃんからがほとんどだし、たまに妹ちゃんからのがあっても、えぇそんな展開になるわけないじゃん、ってのばかりで、シラケちゃうんだよね。 でもこの作品はわりに説得力ある作りにしてくれてますよ。 登場する妹ちゃんは三人、みんな可愛いコ。 わたしが一番キュンとしたのは二人目かな。イチャイチャする場面にとても癒されました(。>∀<。)カワイー お兄ちゃんがなかなか起きてくれなくても、ちょっとくらい拒否られても、へこたれない妹ちゃんたちは、お兄ちゃんをその気させるまで諦めない強い勇者たちでした!!!
  • パジャマオナニーが楽しめる作品もそうないので良かった
    1. 天海こころ。 おっぱい半出しで乳首いじりオナニー。 パンティに手入れ、おまんこいじり、指オナニー。 しかし、器具をつかいはじめて、がっかり(笑) 2. 枢木あおい。 手をおっぱいに誘導し、乳首をいじらせる様子が可愛い(笑) パンツに手入れ、指オナニーぶりもGood! 3. さとう愛理。 布団の中でおっぱいをいじりつつ、指オナニーぶり良。 ベロチュー。乳首舐め手コキ。フェラ。パイズリ。69など。 中出し。お掃除。 総じて、3人とも可愛い。 パジャマオナニーが楽しめる作品もそうないので良かったんじゃないかな。☆4つ!
  • 出演女優
    出演女優は天海こころ、枢木あおい、さとう愛理。 オススメは枢木あおいさんです。 パケ写の女優さんです。