FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母が生姦ペット 娘の彼氏に中出しをねだる人妻 早乙女ありさ
彼女のお母さんのありささんと、今こんな関係になるなんて…。《密室ハメ撮りイラマ》「咥えたい…」と懇願する熟年ペットの口内に、脈打つ肉棒を強引に押し込んで、掻き混ぜてトリップ状態に堕とす。《密室制服羞恥性交》娘の制服を纏った熟母が、娘の名前を連呼しながらオナニー。四つん這いのスタイルで視姦されながら、再び肉棒を押し込まれ、中出し漬けにされる。…刺激欲しさに娘を裏切る不貞熟母の痴態を全4編収録。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 往年の名女優、完全復活!?
    過去作品を調べてみて、初めて元松本亜璃沙と 知りましたぞ。パッケージだけでは気づきません でしたなぁ。かつてのむちむちした美味しそうな ボディーとコケティッシュな若妻といった雰囲気は、 いい感じに枯れていますなぁ。とはいえ、 キュートな表情や、あの魅惑的なマシュマロ巨乳も 健在ですぞ。往年のファンには嬉しいですな。 しかも、更に嬉しいことに、淫乱性はレベルが 高くなっていますな。さすがに使い込んだ体が 更に開発されていて、昔よりエロイですぞ。 引退後もさぞや色んな経験を積んできなさった ことでしょうなぁ(笑)。そんな妄想だけで、 下半身に血が逆流する思いでしたぞ。 あとセーラー服は似合っていましたなぁ。 さすがですな。ロリ人妻・ロリ熟女(?)の 面目躍如という感じでしょうなぁ。 完全復活なら、更にハードな作品に挑戦し、 活躍を続けて欲しいものですな。 往年の名女優ですからな、プレイ内容も淫乱さも、 人妻好きなら絶対に間違いはないですぞ。
  • 人妻界の頂点を極めて欲しい
    まだまだ十分可愛らしい、ありさサン。 でも脱いだらビックリ、出産を経験したタル腹に よく使い込まれたアナルには、 もう大興奮だったね。 セーラー服でのセックスは燃えたなぁ。 巨乳とムッチムチなボディーも健在。 せっかく復活したんだから、 人妻界の頂点を極めて欲しい。 良かったよ!
  • 見た目とのギャップ、ド変態ぶりが浅ましくていい
    若いチンポ達がオバサン相手にハメまくっています。しかも、それは彼女の 母親という禁断の世界です。早乙女ありさサンは美人だし巨乳だし、セックスに 興味津々のボクちゃん達には丁度いい性玩具なんでしょう。 4コーナー中、3コーナーがセックスですので、どれだけ飢えたチンポ達か わかるというものでしょう?wまずは抜きどころが多い、というだけでも ポイントが高いです。 早乙女ありさサンは、お台●にあるTV局の朝番組「め●まし どようび」の 女子アナ長野●郷似で、キュートで清楚な雰囲気です。だけど脱げば、熟した イヤらし~い巨乳で、熟女ならではの枯れ具合や強欲ぶりを見せます。こういう 設定の作品の場合、見た目とのギャップは必須ですが、その条件は完全クリア です。 イイナリになってフェラしイラマされ、あられもない姿でハメられまくって 大喜びのオバハン、そのド変態ぶりが浅ましくていいですねぇ。また、娘の セーラー服とツインテールは意外なほど似合っていて違和感がありません でした。 そんな女が、お腹周りの肉や弛んだ乳や使い込んだアナルを晒してヨガり狂う んですから、もう堪りませんよ。人妻の貪欲さやギャップを好む方は絶対に 好きな作品だと思いますよ。自分的には大正解でした!
  • 脱いだら驚愕の超熟状態ww
    今も尚、少女のような可愛らしさを残しているありさ。ベビーフェイスにツヤツヤな髪、制 服すら似合ってしまう可憐な容姿ながら、脱いだら驚愕の超熟状態ww。でも、これがイイん です~。乳も熟れて本当にいい感じです。キャリアを積んだマ●コも尻穴も淫らで、崩れる寸 前の果実に大興奮でした。このギャップを愉しめる熟女好きなら大興奮すること間違いなしです。
  • 熟女好きには堪らない!
    こんなにキュートな母ちゃん だったら、親子丼は仕方がな い。騎乗位のお腹のシワに7 年間の人生経験が凝縮されて いると思うと、より興奮した ぜ。垂れ気味の巨乳、いっぱ い吸われた大きな乳首と乳輪 も猥褻でいい。早乙女ありさ、 熟女好きには堪らないよ~。
  • 今が熟女として旬♪
    懐かしい!松本亜璃沙さん、復活したんですね! もう幾つぐらいになったんでしょう? セーラー服が異様に似合ってしまうほど、 まだまだ全然変わらず若いです。 でも体はさすがに熟してきましたね。 弛んだ乳とタル腹には、正直ちょっと ビックリしてしまいました。 でも昔活躍していた頃は、 むしろ人妻としては若すぎる感も あったので、今が一番熟女として旬というか 一番イイ感じかも知れませんね。 貪欲なフェラや色っぽいアヘ声は、 ますます磨きがかかっている感じがします。 泣いているようなイキ顔や、赤ちゃんっぽい アヘ声が大好きです。 ボクも「カノジョ」の母親が亜璃沙さん だったら絶対こういうカンケイになって、 「カノジョ」のセーラー服着せてヤリたいですw これからも末永く活躍して欲しいです!
  • 相変わらずキュートでセクシー
    懐かしいですね、この方復活してたんですね。 娘とその彼と商店街でお買い物。 仲の良い親子。 と見せかけて…裏では娘の彼の奴●的な存在。みたいな設定。 娘の彼役の男、高い声やセリフまわしが心地悪いのが残念だけど、 ママ役のありささんはとてもエロ可愛いです。 唾でどろどろにしながら一生懸命フェラします。 しつこいイラマも懸命に応えます。 フェラさせてるところに、彼の友達もやってきて ローターやバイブで電マで遊ばれて… 3Pとかまでして、、されるがままなありささん。 久しぶりの彼女は、体の肉は熟してましたが、 相変わらず素敵でした。