FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の妹(オンナ)に手を出すな! 河音くるみ
近親相姦で何が悪い!!妹愛×嫉妬=支配欲に満ちた束縛願望。僕には歳の離れた妹がいる。僕は誰よりも妹を愛している、誰よりも。くるみだってそうに違いない!!だけど内気な僕はこの気持ちを直接言えない。くるみを自分のものにしたくて仕方がないんだよ。一生一緒にいような、くるみ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 最高!
    ロリ顔巨乳好きにはたまらない作品です。また声も最高で、制服も良く似合ってました。男優さんが羨ましいです…
  • 星4
    個人的には、ぽちゃ体型もありかなと思えた作品。 つぼみにも負けない演技力だし良かったと思います。
  • 設定無視な感じですごい適当
    冒頭での実は姉妹じゃ内的な発言で手を出さないで居るというたがが外れる 妹と彼氏が部屋でいちゃつく所をのぞき見る そのまま二人はからみへ 半脱ぎで挿入、途中から全裸で胸に発射 のぞき見る兄(カメラ)に気づき目が合う 次のシーンではピンクのハイレグレオタードで監禁されている 部屋に移動し電マ攻めでいったところで終わり 制服に着替えさせてからみへ しかしせっかく着せたのにフェラ前に全部脱がせるという・・・ すでに娘はニコニコ監禁うんぬんは何だったんだ 挿入して中出しまで すぐさまおかわり挿入するも発射せず バックになり尻に発射で終了