FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拝啓、お兄ちゃん。 有村千佳
可愛い僕の妹と今日は外で待ち合わせ。東京のデートスポットを巡った後はホテルでリラックスタイム。疲れを取るために入ったホテルで妹がやけに甘えてくる。そんな可愛くて甘えん坊な妹を目の前にして僕の手はつい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 【殿堂入り】むせ返る兄妹愛はやがて貪るような肉欲へと代わり、
    【プレイ概要】 浴槽で自慰/制服でカラミ(正常位→下腹部に発射)/浴槽で手コキフェラ(手コキ→肩口に発射)/制服→全裸カラミ(寝バック→お尻に発射) とにかく有村千佳さんの状況への没入力が圧倒的で、兄として見る眼と男として見る眼が入り交じる完璧な空気感を出しています。浴室でのフェラシーンなどはその入り交じり方が絶妙で、陳腐な表現ですが本当に妹にされている気分になって罪悪感すら感じます。キスをせがんで、そしてキスをするシーンの流れも完璧で、キスシーンだけでも抜けます。 また彼女の没入力がそうさせたのか男優自体の力なのか、兄側の方も兄の感情が乗り移っています。 最初のカラミで「おにいちゃん…きもちいいよぉ…」と妹が喘いだ所で絶頂してしまう所なんかは兄としての自分、男としての自分、そして肉欲が入り交じって溢れだしてしまった様な完璧なタイミングでの発射だったと思います。
  • カメラ目線が、エロい、美人。
    ほぼ99パーセント、主観映像なので、安心して観賞できます。 ベッドでのフェラーリ・カメラ目線が、ドストライクでした。 エロ度・美人度が高く、この数分間だけで、何回も実用的。
  • 甘え方が可愛すぎる!
    実際にはありえないだろう的なシチュエーションだが妹好きの願望を一つ叶えてくれる作品。 途中、兄の下手すぎるテクにイライラするが制服が似合い可愛らしい妹に鳥肌が立ちます、特に兄のベッドに甘えながら入ってくるシーンは必見です!!最後のフィニッシュが中途半端でせめて正常位+中出しくらいで終わらせて欲しかった。。恋人でなく妹役で甘える関係が凄く良かった作品でした。
  • 有村千佳作品で一番好きな作品
    有村千佳さんの作品で一番好きな作品です。 制服を着たままのSEX、お風呂でのフェラ、ハメ撮りなどなど好みのパートばかりでした。
  • レジェンド
    今作の千佳ちゃんは可愛いですね。痴女ものが多いですが甘えた演技もすごく良いです。好きな方にはオススメです。
  • パケとは正直若干ちがう
    けど、充分かわいい♪ しっかりと主観映像の良さが生かされた良作。 自分の妹との差が…(涙)
  • エロ可愛い妹
    このパケ写はずいぶん大人っぽく写ってますが、映像で見るともうちょっと幼い感じで妹キャラでも充分通用します。 (1)ひとしきりデート映像の後、バスルームでオナニー (2)制服着たままH (3)バスルームでフェラ。最後は手コキで発射 (4)2度目のHはハメ撮り。今度は全裸になってしまいます。 「お兄ちゃん」と甘えてくる感じが、とても可愛くて良かったです。 (2)では、寝ている兄のチ○コを起たせてゴムを付け、自分から乗って腰を上下に動かすと言うシーンが何ともエロく、騎乗位好きも満足いくと思います。 エロ可愛い妹の千佳ちゃんが、充分堪能できました。
  • かわいい
    個人的にはあまりロリっぽいものやシスコン的なものは得手ではないのですが、この女優さんはかわいいです。今回は衣装もぴったりで、本当にかわいらしかったです。ちょっと追いかけてみたくなる女優さんでした。
  • 擦り寄ってくる感じがかわいかった
    最初の絡みは、フェラは少しあり前戯なく 膝立ちの騎乗位の上下の動きがエロく バックや正常位での挿入されていく様子が良かった フェラ抜きでは、ジュルジュルとくわえ 舐めていく舌使いがエロく お掃除フェラの様子も良かった 最後の絡みは、クンニの様子や 手マンでのグチュグチュ音をたてるのもエロく カメラ目線でジュルジュルとくわえ 寝バックや膝立ちでの騎乗位の上下の動きが良かった 妹が擦り寄ってくる感じが可愛かった
  • 抜けない
    女優はかわいいんだけど、抜けない。演出が悪い。いかせていない