FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻美ゆま×麻美ゆま ミラクル双子姉妹 麻美ゆま
S1トップアイドル【麻美ゆま】がまさかまさかの本人同士で共演!おねだりW指マンやW濃厚フェラ!顔騎&騎乗位のW責め!とってもHな双子姉妹とアナタだけの夢のご奉仕プレイ満載です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 意外とヨカッタ
    ゆまチンがふたり?珍妙な企画と思いきや、意外と楽しめた。淫乱で痴女の姉、清楚で可愛い妹、ゆまチンが得意とするキャラを同時に楽しめる趣向で、なるほど!のアイディア。淫乱な姉の「チンポ」連発にマイッタ!
  • この作品では何が見られるかというと…?
    彼女(妹)とそっくりで積極的な姉がこっそり入れ替わって、気付かず最後まで…、等々エロマンガ的な雰囲気の作品でした。 映像ですが、AVじゃなくても目に斬新に映るだろうと思うような方法で撮られています。本人同士の会話など、良くできてますよ。 姉と妹それぞれとの1対1のシーンもあり、そこでは主観映像でさすがというような凄いテクニックを見ることができます。 合成シーンはただ見て楽しむ分には充分ですが、絡みになっても、エロいというより面白いという感想が前に出てきてしまうことと、 (野暮なことは言うまいとは思いつつ)固定カメラなのでアングルが同じになりっぱなしになっているシーンは、評価が分かれるかも。
  • 本人2人で双子の設定
    麻美ゆまのような極上な女にWで絡まれたらタマりません。 撮影技術,編集技術でWゆまを実現させましたが,なかなかいい企画です。 多少不自然なシーンはあるけどね。 相変わらずフェラが上手く,ジュボ音出しの超高速シゴキフェラを見て, 「凄いっ!!」と思ってしまいました。 こんなフェラされたら,ザーメン出すしかないでしょう。 次回は,吉沢明歩でお願いします。
  • 面白企画
    企画としては良かったんじゃないでしょうか? スタッフや、女優のこだわりが感じられるメイキングも含めて。 双子のキャラクターの演じわけができないと意味の無い企画なので、できる人は限られますね。
  • 個人的には....
    ゆまチン姉さんの方がスッキです!..エロさといい...感度といい..って妹もゆまチンなのですがね...男の上に足を開いて顔面騎乗..オマ○コもアナルも激舐めされてるアヘ顔... 騎乗位での腰使い...タマから根元まで竿を舐めまわす姿...綺麗で可愛い感じです..妹ゆまチンが男をFuckを覗いてオナるゆまチン姉さん...もうそっちの方が気になった位 です。でも姉妹で男を責める姿は2人?ともgood!、背面騎乗で妹が腰を動かせば..姉は上半身を舐めまわす..この2人の責めは..なかなかいい!、1本のチ○ポ玩具?を 2人で舌を出して舐めまわす姿も可愛くてエロい感じ!...まぁ、3Pではなかなか激Fuckと言う訳にもいきません....だってメイキング..やっぱ撮影はたいへんだったみた いですね..御苦労さまでした..ゆまチン!!
  • 普通に抜けますよ、コレ。
    アングルが独特なのでちょっと変わった印象を受けますが、個人的に興奮度は高めでした。 さすがに本人同士の絡みはなかったですね(笑)。
  • 良かったな~しかし・・・
    ブルーバックまで頑張らなくても・・・ 距離感が冷めてしまって。もう! そこまでやらなくてよいですよ! 新規案!だったら・・・