FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かえで
今回は制服姿がまぶしいぴちぴち18歳、帰宅部のかえでちゃん。大人の男性に大変興味があるようで…おじさんちにおいでよ!大人の楽しい遊びをいっぱ~い教えてあげるから!発育まっさかりのむちむちの健康体!はちきれそうな弾力を持った桃尻に理性が吹っ飛びます。恥ずかしい?でも本当は期待してるんでしょ?まずは痴●の如くカラダをまさぐり、可愛いお口をべろべろ味わうと…おや?パンティに湿り気を発見!きみを気持ちよくする方法、おじさんいっぱい知ってるんだからね。全部まかせて!制服ごしでもカラダが火照ってるのがわかるよ。ほら、触られて腰がぴくぴくしてるじゃん、欲しがってるんだよ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • つるつるパイパンに素晴らしいふともも
    M字開脚のきれいさは最高レベル パイパンとふとももがエロすぎる きれいな股間にバイブやチ〇ポが刺さっているだけでエロい 女優はいいけどローターで余計な事したりおっさんが邪魔で☆4
  • かわいい!
    かわいいです!! スタイル抜群で、お尻も迫力ありました! ただ、残念なのが、中出しはファンタジーです。 ゴムが透けて見えておりました。
  • 上川星空
    天馬ゆい(上川星空)さんの別名義。顔が変わる前の作品なので非常に可愛いです。ナチュラル派なら買い。