この動画の商品情報

セール中 責め痴女 ハーレムSPECIAL
如月カレン、立花里子、乃亜、田中梨子、紅音ほたるの5人の最強痴女軍団が勢揃い!「AVオープン」で見事‘リリーフランキー賞’を受賞した「責め痴女ハーレムSPECIAL」が遂に解禁! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 出演者が全員ツボ
    やはり最後の全員でヒップをこちらに向けておねだりするシーンが最高です! 主観だし、かなり感情移入できますね!! 自分なら誰からハメようかとか?(笑) カレンちゃんや乃亜チャンがアナルを見せ付けて、 おねだり・・・このシーン何度でも使えます。
  • 如月カレンの実力は凄い
    この超豪華メンバーに囲まれても輝いている如月カレンは、当時の吉沢明歩ような存在だろう☆
  • 寝不足だよ!
     最初から良すぎて、早送りする場面もないから、夜中から朝までずっと見続けて、ヌキまくりました!  カレンちゃんのお尻は最高ですね!バックのときのアングルが、もうたまらんです!!  リリー・フランキーさんの言うように、ヌキ過ぎで体重減っちゃいますので、要注意!
  • AV-OPENで超人気「責め痴女ハーレム」の完全版です
    あのAV-OPENで大好評だった「責め痴女」が拡大増量版です。如月カレン・立花里子・乃亜・田中梨子・紅音ほたるの5人の最強痴女が一人の男から生ハメで次々と精液を抜き取る凄い作品です。この作品はお得ですよ!
  • レアルのレンタルは短いぞ
    レアル独特のチョー短縮版でなければ文句なく★五つ。さすがのメンバー。最強です。買おうかな。
  • もうあとちょっとです
    5人で尻をカメラに向けて、ちOぽをおねだりするクライマックスが最高にエロい。個人的には、りこピンを見たくて買ったが、カレン嬢がとっても良かった。エロぼくろとたっぷりしたヒップにくぎ付けになった。田中さんの代わりにレアルなら桜朱音さまが出ていたら、星5つだったね。
  • よかったです
    とりあえずボクはレンタル版を見ました。 「もうちょっと長くてもいいんじゃないかな~…?」 みたいなことを思ったりもしましたが… まあ内容がよいので良しとします。 あと、ボクはこの作品で初めて田中梨子さんを見たんですが、こんなにオバサンでしたっけ? もうちょっと若いと思ってたんだけど…?
  • 豪華 豪華
    キャストが豪華でびっくり。その中でも如月カレンを中心に構成を考えてる点に感動。しかし女全員で一人の男を攻めるよりは大乱交ものにして欲しかった。ちょっと残念です。
  • 痴女スペシャル
    如月カレン・紅音ほたる・立花里子・乃亜・田中梨子の5人。 その女優さんも,スーパー痴女。 こんなに責めフェラされたら,タマりません。 カレンのフェラ顔が一番抜けた。
  • エロいでーみんな。
    なんでこの子らは、こんなにエロなんでしょう。凄く責めてくるこの子らに痴女という言葉が似合います。まさにハーレム責められたいのが好きなら見るべし。